( ´酈`)とあなた

ついに二人ごとにののたん登場。
の━━━━━━( ´酈`)━━━━━━ん!!!
なちみ、かおりんに続いて、やっと来ましたよ。
こう見えても女の子らしいとか言ってましたね(笑
何気に器用というのは、色々と実証済みですね。
見栄えの良いおにぎりをにぎって
( ´酈`)<ついのでいいんれすか?
ゆゆたんへ写真立て(?)を贈って
( ´酈`)<できるんれすよ
MUSUME。のSが逆だったけど(苦笑
とか、ハワイヤ〜ン娘。で色々と作ったりと、ののたん出来る子やんって(爆
部屋の様子については知らんが、ののたんの説明じゃいまいちイメージわかない(爆
とりあえず女の子らしい部屋らしいんだけど、
机の引き出しをゴミ箱にしちゃってるエピソードを聞いてる以上、それを直せとマジレス(爆
ののたんの素顔が見れるかもしれない二人ごと、楽しみにしましょう。
ちなみに、この前のれいなの回は(・∀・)イイ!
博多弁使いまくりのクッキングはヨカタ。


話は変わるが、仕事場で長崎の小6事件の話が出て、ネットの事に色々と言う人が多くいた。
そもそもネットが悪いんでつか?小学生がネットをする事が悪いんでつか?
自由に色々と発言できる事が悪いんでつか?
違うだろうが。揃いも揃って何言ってんだよ。
「うちの子にはインターネットさせたくない」
「やめさせるように言おうかしら?」
アフォかお前等。
テメー等がネットをよくしらねーのに、子供にネットをさせてる事を反省しろ。


バトロワ見た事が悪影響?ドラマを見た事が悪影響?
言ってる奴等、みんなアフォばっかか?
そういう物を見たから人を殺すって発想が理解できねーよ。


ネットでも映画でもドラマでも、事件が起こると何でも悪い物かよ。
違うだろ?子供がそういう物を目にした時にどー思わせるか、どー考えさせるかじゃねーの?
よくTVや漫画の表現方法に対して色々といちゃもんつける大人がいるけど、
子供からそういう物を引き離せばいい話なのかい?
触れさせて、見させて、それに対してどーするのかを教えるべきだろうが。
キレイな事しか教えないのは間違ってる。
世の中にはキレイなものばかりがある訳でもなく、
いつ子供がそれに触れてしまうか分からないだろ。
刃物は危ないから使っちゃダメ
ケンカなんて乱暴な事はやめなさい
そういう事が、子供が痛みを覚える機会を
失っていくんじゃねーの?
現に、相手に対してどういう攻撃をしたら
相手が死んでしまうかを知らずに起こってしまった事件だってあるわけだし。


そういう事を考えずに何が悪いとか言ってる奴等、
お前等大人が悪い事になんで気が付かない?
偉そうに語ってんじゃねーよ、バカが。


前半ネタと後半ネタの温度差は気にしないで(爆