( `酈´)<何でわかんないんだよ!

今日のハロモニ。は○。


・だって 生きてかなくちゃ
タイトルの「だって」の後にはスペースが入るのでここは要注意(笑
いつ見てもバックダンサーのヅラが微妙(苦笑



・人文字選手権
これはイヤラシイ企画ですよー(爆
マットの上に寝そべる、脚を思いきり開く、
寝てる人の上に重なるで、モー。たいへんでした(古
最強だったのが、「肉」って文字を作る時。
脚を開いた石川さんの下にあいぼんが入り上に手を伸ばした時、
その手が石川さんの秘密の場所付近をかすめてしまい、
石川さんが声をあげて反応したんですよ。
(;´Д`)ハァハァ
ま、コレについては多くを語るのを控えておこう(爆


きわどい所もあって、「娘。」を作った時に、石川さんの胸に美貴様の手が迫ってました(爆
美貴様は今までに前科があるんで、ここまでネタが出てくると確信犯か?と思える(爆
ちなみに前科と言うのは、1つが2003年11月2日のハロモニ。(日記参照)
もう1つが、アロハロさくら&おとめの牧場でのののミキ2ショットのシーン。
美貴様の手は無意識にきわどい所へ向かうのか?ある意味テクニシャン(誤爆


そんなエロシーン(爆)が見所ではなく、逆ギレ美貴様と突っ込むののたんがポイントでしたね。
お題の「辻」を答えられない美貴様
どー見ても「辻」な訳なんだが、分からない美貴様
川釻v釻从<何それ?何それ?ホントに
川釻v釻从<ホントに分かんないって
( `酈´)<何でわかんないんだよ!<怒>

本来なら、相手チームの美貴様が答えられない事は有利になるはずなのに、
自分の字を分かってもらずに激怒するののたん(笑
相手はあの美貴様ですよ?ののたんつえー(≧∇≦)
これはマジでおもろかった。



ハロモニ。劇場
れいなのネコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
从*´ ヮ`)<ニャーオ ニャーオ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
( ^▽^)<大の大人がバカっぽい
のコンボが成立しまふ(爆

ってか、あいぼんの衣装が凄すぎ。乳パッツンパッツンじゃないですか(爆
別に加護乳に(;´Д`)ハァハァしてるわけじゃないんで、
そこんところは誤解しないように(素
いつもながら、ののたんと比べるとすげーんですよ(笑
特に今日みたいな衣装だと差は歴然(爆
加護ヲタは(;´Д`)ハァハァでしょーな。


トラブルタには触れない(爆


ハロモニ。アワー
メロンが写真集を出すようですねぇ。
柴田と斉藤さんの水着は写真集で披露されてるけど、雅恵と村田さんの水着って披露された事ある?
もしかして初?あ、ハワイ特番の時ってどーだったっけ?
とにかく、記憶に薄い事は間違いない。個人的に村田さんに注目。
スタイルがどーとか乳がどーとか、そんな事を気にしてるんじゃなくて、
水着でもメガネをかけているのか?って事だ(爆
あんまり水着とメガネって結びつかないので、ある意味萌えるかもしれん(爆
マニアックになる事は間違いないと思われ。
とりあえず、村田さんと斉藤さんは見たいですな(/∇\)
バーン!とかドーン!とかの効果音がピッタリの斉藤さんの水着姿(;´Д`)ハァハァ



P.S
窪塚ぜってー薬やってんだろ?
これで薬やってねーんなら、よっぽどイってるぞ。退院後の意味不発言に注目。