§§‘д‘)vv(´酈`§§好評発売中

ネタがWのアルバムしかねー位に、聴きまくってると共に大絶賛。
軽くヲタだけど最近はなちみのみのしか反応しない人のサイトを覗いたところ、
Wのアルバムは買っていてかなり気にいってるよう。
ハロに冷めてきて、推していたなちみにしか興味のなくなった人すら引きつけるWのアルバム。
大成功と言って良いでしょう。ますますWは良いスタートがきれてるなと実感。


明日はK−1が名古屋でありまふね。TVでもやるのかね?
激しく見てーんだが。
ボンヤスキーVSボタ
アーツVSグッドリッジ
この2試合が楽しみ。判定なんていらねーからKO見せろよ。


ちなみに明日の深夜にPRIDE武士道が放送されるので、これも楽しみ。




なちコン振り付けは夏先生
夏先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
フォトエッセイ「陽光」のなちみと夏先生とのエピソードを読むと、
やっぱり夏先生最高!って思うわけですよ。
そんな夏先生が1stツアーに参加してくれるのは、すげー嬉しい事でふ。