(●´ー`)<ヲタ芸で筋肉痛ってキモイべ

ハロモニ。


ハロモニ。アカデミー
第1回なんだけど、今日がたまたま微妙なのか、この新コーナー自体が微妙なのかわからん(苦笑
とりあえず、グダグダしすぎだ(爆
しかもヨネスケって。
ヨネスケってグルメレポーターっていうより、突撃だけだろうが(笑


ま、そんな中でもののたんは奇跡。
( ´酈`)<ヨダレドゥルドゥルだったもん
トゥルトゥルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ののたんは、ドゥルドゥルって言葉を結構使うっぽい。
初披露は、うたばんにてカレーうどんのドゥルドゥル。


( ´酈`)<ソカッと
全く意味が分からん(笑
ののたんの後ろで爆笑してる亀井キャワ(≧∇≦)
箸で量を取り過ぎて口から一旦出しちゃうののたん。コレはダメだろ(苦笑
そしてカツ丼食いすぎだ(笑


亀井VS青汁
亀井の時代が来たかもしれんよ(素
青汁と格闘する亀井はオイシすぎる。
そのオイシイ所を、しっかりと持ってった亀井に拍手。


小川のレポートに突っ込む美貴様
川釻v釻从<無いだろ!
さすがです。美貴様最高。



ハロモニ。劇場
幼稚園児の高橋はヤバイから(爆
あの喋り方もヤバイから(爆


かずの子の「怒らないで」もヤバイから(笑
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


そして、すっかりお馴染みになった
幸うすキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
亀井がヤバイよ。逝っちゃってるよ。やべー、どんどん亀井から目が離せねーよ。



・飯田・石川卒業
川‘〜‘)||<すごい泣いちゃって 実は
いつか来るべきものと分かっていても、そろそろだと言われていても、
その時が実際に訪れると止まらない涙。
やっぱり、オリメンの娘。への想いは特別。


かおりんのインタビューを聴いてて、
ホントにこの人は大人になったよなってしみじみと思いますたよ。
合宿で団子食ってたあの娘が、微妙な発言ばっかりしてたあの娘が、
泣き虫だったあの娘が・・・
たくさんの思い出があり、大きく大きく成長してきた場所から
彼女の姿がなくなる事は、やっぱりさみしいよ・・・



ハロプロアワー
すっかり亀井さんは推されモードになってるっぽ。
ここでもなかなかオイシイ(笑
なちみと亀井の絡みワロタ。何気に良いカップリングだ(爆



・DO MY BEST
ゆゆたんらしくて(・∀・)イイ!
ってか、月〜金は毎日この曲聴いてるわけで、グランビームと叫びたくなるわけで(誤爆
ドラマはもうすぐ終わってしまうんだけど、昼ドラはシリーズ化されやすいんで、
パート2に期待したいですな。



P.S
ミュージカル評判悪すぎんぞ(苦笑
正義の味方になって環境がどーのってネタがやっぱりよろしくねーのか?
まー、浪漫もあれだしな(苦笑