(●´ー`)<CDは明日がフラゲ日だべ

ネタがねー。あまりにも娘。ミューの評判が悪い事に笑ってしまった程度。
役の重要度というか出番の多さというか、
今までで言う所のなちみポジションが石川さんになってるってのはどーなのよ?(笑
この時点で、俺だったら金返せ( ゜Д゜)ゴルァ!! と。
芝居をぶち壊す事はあっても、良くする事のない人をど真ん中にってどんなミュージカルだ(爆
そんなこんなで2ちゃんを見つつ笑った程度。


あとは、職場の痴女が激しくおもろいんだが、表じゃ書けねー罠(爆
あり得ない質問攻めと発言で、完全に逆セクハラ。
でも俺は負けません。ってか、俺のテリトリーで負けるはずがない(爆


それと、頭の中からミキサマが離れん(笑
仕事しながら脳内ステレオでロマンティック流れまくり。
やべー、こりゃ病気だぞ。無意識でロマンス打ってたりしたら・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



P.S
ヲタ芸ってなんですか?ロマンスってどーいうの?OADってなんなのさ?
とか聞かれるんだけど、俺はヲタ芸をやりまくってる人間じゃねー。
知ってる程度だから誤解するな(苦笑
知りたきゃココを見たら(・∀・)イイ!