(●´ー`)<疲れたべ

宇都宮にてなっちゃんさん&H氏とメシ&カラオケの約束の日。


19時頃に雨宮氏の所に迎えに行く。ハロショのお土産を頂く。
前もお土産買って来てくれて、マジ感謝。
こちらも渡す物があったと思い出す。
ところが、岡女W(ダブルユー)の出演番組を
まとめたビデオテープを家に忘れた事に気付く。
雨宮氏を乗せつつ家まで戻る。
なっちゃんさんに渡すはずのビデオも忘れたため、
( ´ Д `)<すっかりしくった
ってか、雨宮氏にとってこのビデオはXXビデオクラスのレベルになってるはずなんで、
じっくりと堪能していただきたい(誤爆


20時頃に宇都宮の某ガスト到着。ヲタ話しながらマターリとメシを喰う。
いやー、いいもんですな。アフォな話から熱い話まで、色々と話しますたよ。


カラオケに移動。待ち時間20分ほどで、23時近くに入室。
ヲタカラスタート。いつも通りと言えばいつも通りだけど、
今回はW(ダブルユー)をやったのと、ミキサマしちゃった所が変わったところか(笑
ってか、ミキサマやると体力を思いきり消耗してどーにもこーにもまこっちゃん
部屋ん中ですげー息を切らしてる集団、やってる俺ですらキモイとオモタ(苦笑
ま、おもれーから良いけど(爆
ライブ会場とかでは間違ってもやらないし、気の会う仲間内で盛り上がる手段としてしか
やるつもりもないしね。

そんなこんなで、2時ごろまでヲタカラ。疲れ果てて家に帰る(笑
家に着き、お土産を開封
なちみのおうち&ののたんのおうち
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!!
生写真も一緒にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


(;´Д`)ハァハァ


ありがとー雨宮氏。ヲタ話&ヲタカラ&お土産と、もう最高。
夜の数時間、すげー濃いヲタヲタした時間になった(笑
それと、現場でヲタ芸してるやつ等、おまえら体力ありすぎ(素
あんなのライブ前にやってっと、本番で気持ち悪くなるって。マジで。
回ったりするのって、結構体力いるもんだな。
って、奴等を甘く見てた事に気付きますたとさ。