(●´ー`)<レオパルト2

特にネタなし。
2ちゃん狼でみつけたこのスレが懐かしくて熱い。
俺と同世代+−3歳位はストライクゾーンかと。


俺は1をやった事はないんだけど、2はかなりハマってたのを強烈に覚えている。
今やっても普通に面白いと思うはず。あの当時としては、音楽もかなりレベル高いはず。
全体的に素晴らしい出来具合と言っても良い。
俺がやったRPGの中で、間違いなく5本の指に入る名作。
13年位前のGBでこのレベルってのはすげーよ。
ちなみに3はイマイチ。2程燃えない。


あーすげーやりたくなってきた。幸いな事にPCで出来るからやってみるかな。
ってか、その前にやりかけのロマサガ2を片付けてーのもあるんだけど(苦笑
乱れ雪月花を覚えねーよ(涙


P.S
あやや食べ茶CMにハマりまくり(笑
初っ端の
从‘ 。‘从<今日はカレーです
の言い方にもハマった。
ってか、バックに流れてる曲がごまの「サヨナラのLOVE SONG」に
聴こえてまうんだけど、耳鼻科行った方がよい?
軽く似てるよね?どーでつか?