(●´ー`)のCMきぼん

午後ティーの新CM「若奥様あやや」をみますた。
キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━!!!
なんなんですかコレは。まず、後姿がヤバイ(;´Д`)ハァハァ
やっぱエプロン姿ってのはいいもんですな(≧∇≦)
んで、最後に「おいしい?」で撃沈。
从‘ 。‘从<おいしい?
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
すげー破壊力。あやヲタはまともじゃいられねーだろ。


ってかね、これを推してる方に置き換えてごらんよ。
ハロメンじゃなくても、自分が好きな人に置き換えて想像したら萌えないはずがないっしょ?


(●´ー`)<おいしい?
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これはヤバイって。危険すぎる(;´Д`)ハァハァ


ってか、めざましで大塚さんが萌えすぎてるぞ(笑
あのあやヲタのオサーン大興奮ですよ。まさにヲタのリアクションそのものですた。


今ね、二人ごとでかおりんがでてるんだけど、完全に交信しちゃってるんですよ(笑
いいっすねー、いいらさんの交信は。FAXの効果音も○(笑
いいらさんはずっといいらさんでいて欲しい。