(●´ー`)<いいPVに仕上がったべ

6月2日に発売されるなちみさんの新曲「だって 生きてかなくちゃ」のPVの動画を入手。



きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
(・∀・)イイ!



参った、これは(・∀・)イイ!
今までのハロ系PVとは違うんですわ。
良い意味で今までのなちみらしさも無い。
本格的にソロ活動を開始してから、大人っぽいなちみさんを見せてるわけですが、
このPVもカッケー感じで仕上がってまふ。
なんていうか、ミステリアスな感じというか、とにかく今までのハロ系とは違ってまふ。


手に入れた動画はフルサイズじゃないんだけど、すっかりやれれますた。
22歳の私、アルバム一人ぼっちと、
昔のような可愛らしい安倍なつみとは違う路線で仕掛けてる点は(・∀・)イイ!
この路線ばっかりでも困るんだけど(苦笑
時には、とうもろこしのような純な女の子をテーマにした曲も欲しいわけで。
今後のなちみさんから、ますます目が離せませんわ。