最後の砦

ニッカンデイリースポニチトーチュウサンスポ
つんくからの発表飯田・石川のメッセージ



かおりんは4月の中旬に決まったらしいが、実際には1年も前から計画は進められてたっぽ。
なちみの卒業発表、ハワイでのなちみとの対談、なちみの卒業、辻加護の卒業発表、
それらを自らの卒業を胸に秘めて通り過ぎたかおりんの心境はどうだったんだろう?


ちょっと前の日記で矢口の新聞記事について触れたけど、オリメンのいない解散って違うと思う。
オリメンが1人になっている今、飯田圭織が卒業する時が娘。の最後であるべきだと思うんだよなぁ。
ま、今更言ってもしょーがねーし、アフォ事務所は訳がわかんねーんだけど。


どーみたって、卒業を商売の切り札にしてるんですよ。
昨日も書いたけど、ミューチケが売れてねーんだろ?
そだ、ハワイツアーもあったな。辻加護の抜けたメンバーの写真が入ったチラシ見て
ハワイの参加者減るんだろうなと思ってたんだよ。
でも、この卒業ネタで飯田&石川ヲタは必死になるだろうな。
って事で、事務所は(゜д゜)ウマー
計算どおり(;´Д`)ハァハァ


やってらんねーだろ、こんなの。


ってかさ、この2人が娘。から出てどんな活動していくのよ?
かおりんを推してる俺としては、落ちゆく娘。から出て行くことは賛成なのさ。
でも、「幅広いアーティスト」ってのが引っかかる。
圭ちゃんのように宙ぶらりんになるんじゃねーかと心配になってね。
絵を描いてますとかの情報だけで、姿を見せる事が無いとかは勘弁してくれ。
やっぱり歌もやっていって欲しいんだよなぁ。
「圭織はアーティストだから」と昔言ってたなぁ。
もちろんこの時のアーティストは歌い手って意味のアーティストね。
頼むから歌うかおりんも見せて欲しいでふ。


それから石川さん。どーすんだこりゃ(笑
カン梨華みてーなもんだと思えばよい?(爆
よーするに石川さんをメインとしたユニットで、
エッグオーディションから上がってきた奴がカントリーみてーなもんと違うの?
ってか、石川さんを歌で活動させてこうとするUFAがすげーと思うよマジで。
UFAの上層部はみんな耳鼻科(ry
んで、石川さんがメインになるって事は、アウェイでの弱さが目立つはず。
トークも期待できそうに無いので、オーディションから来る奴がよっぽどいいキャラ
してねーとダメダメだな。


この2人だからなのか、卒業に対して騒がなくなったのか、その辺は全く分からないんだけど、
2ちゃんの狼では既に飯田・石川の卒業の話題は割と冷めてるんですよ。
情報が流れた昨日の夕方がピークで、今日覗いたら卒業に関するスレが目だたねー(笑
なんちゅーか、なちみの時や辻加護の時と比べて、明らかに冷めてる。
俺と同じで、なちみと辻加護の卒業で娘。は終りだと思ってる人が多いってことなのかねぇ。
ショックを受けてる人とか、「この先娘。はどーなるんだよ」って思う人が
減ってるんだろうなって思いますた。
ヲタにすらそー思われるようになったら、やっぱり終りっしょ。
ぐだぐだになりながら、落ちる所まで落ちて解散って道を辿るのか・・・


とりあえず、かおりんハロコンにだけはちょっと感謝しておく。
戦友のなちみもいない、可愛がってきた辻加護もいない、そんな娘。コンの卒業よりも全然いい。
特別な演出なんて望まないが、なちみ・ゆゆたんに見守られながら、
娘。としての活動に幕を下ろして欲しい。
ただできる事なら、なち・ゆゆ・かおで愛の種を・・・


P.S
某所で見かけたもの。
ってか、いくつかの所で見てるんで、考える事は一緒らしい。


矢口、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、田中、亀井、道重


中澤、安倍、飯田、保田、後藤、辻、加護、石川


見比べた時、どっちがモーニング娘。らしいだろう?
みたいなのを何度か目にして、言うまでもなく後者だと。