何をそんなに焦る?

夕方頃、飯田・石川卒業を発表の情報が流れる。
2ちゃん等にて情報を収集するも、イマイチ本当なのかデマなのかハッキリしない。
今までの卒業発表の情報とは、ネット上の反応が異なっていたように感じる。


夜になりママさんからメールが来る。卒業の情報についてだった。
まだ本当かどうかわからんと返事しといたが、全ては夜に放送されるあな真里で判明するはず。

あな真里は聞き逃したのだが、ネットにて正式に発表された事を知る。


今までの卒業発表と違い、それについてなんの感情も湧いてこなかった。
なちみの卒業、辻加護の卒業、それで娘。はある意味終わってると思ってるし。
それ以降に誰が抜けようが入ろうが、娘。は上がる事無く落ちる一方だと思ってるし。
そして、落ちる事に対してショックも何ももはや湧いてこないのが現状。
故に、今回の事で複雑な心境になることも無く、
割と普通に「あっ、そう」程度の反応しかなかった。


ただ1つ言えること。UFAよ、何をそんなに焦ってるんだ?
ここ最近、卒業を発表してその卒業が行われる前に次の卒業を発表する形になっている。
それに対して、何とも言えぬ想いがある。


あちこちで言われてるように、
チケをさばく為には「卒業」って行事が無いと、満足のいく興行ができなくなってるからか?
娘。ミューチケの売り上げが思わしくないとか言われてるしねぇ。


今に始まった事じゃないが、そういう事に卒業が使われるのは納得いかないのよ。
彼女達は娘。での活動に全てを賭けてやってきた訳で、
そういう事を踏みにじられた様に思えてまう。
アフォな事務所だから仕方ないんだろうけど・・・


とりあえずコレについて書きたい事はまだあるけど、明日の日記で。
新聞での発表、つんくからの発表、その辺と絡めて書いてみたいなと。



ハロモニ。
微妙なモノマネ企画だけど、亀井にやられた。

Σ(゜Д゜;)
コ、コロ助

(ノ∀`)アチャー
やってもうたなこりゃ(笑


似てねーし、見てるこっちが恥ずかしくなるんだが、キッチリと笑いにもってけたので可。
ダメダメだったのは田中だ(苦笑
マジメにモノマネして似てない。最悪のパターン。ま、仕方ねーか。


やっちまった亀井ですが、おもろいのがもう1つ。MVPの発表の時の1コマ。

祈ってる_| ̄|○
おいおい、お前は選ばれないから安心しろ(爆
個人的にはアリだったが、一般的にはナシだろ(苦笑
自己満足度がNo.1だったのが、このシーンでもしっかり表れてる亀井グッジョブ。
まともそうで軽く逝っちゃってる亀井から俺は目が離せない(爆