ののたんたんめん

食わず嫌いにWが出演。ここんとこ出過ぎな感じがするな(笑
ま、全然OKだけど(≧∇≦)


お土産はののたんの8段アイス。
キタ━━━━━━( ´酈`)━━━━━━!!!
店は教えられないって事なんだけど、地元の8段アイスって言ってたんで
間違いなく板橋のサ●ィですな(爆



木梨「お酒も少し位は飲むんじゃないの?」
( ‘д‘)<飲みません

速攻で否定キタ━━━━━━( ‘д‘)━━━━━━!!!

ののたん坦々麺を口に入れすぎ(笑
話を聞かずに普通に喰いすぎ(笑
ののたんはどこ行ってもののたん。コレは嫌いなはず無し。


あいぼんのいちご牛乳。バレバレ(笑
ヲタは失笑のはず。
ちなみに、ののたんは同じ牛乳嫌いでもいちご牛乳は飲める。
ののたんがダメなのは「白い牛乳」なんですねぇ。ヲタ豆知識(爆


あいぼんメカブ
好きかどーかは知らんが、いちご牛乳があるから好きって事なんですな(笑
メカブ好きは初耳。φ( ..)メモメモ


ののたんのコーンスープ。これは嫌いなわけ無し。
粉末のスープの素を持ち歩いてたはず。
気になったのが、薄い方が好き発言。
確か、粉末の素を2袋も入れて作ったとかいうエピソードがあったはずなんだが・・・
あれは失敗だったのか、今は薄い方が好きなのか?


なかなか良かったんだけど、イチゴ牛乳だって確信できた点がマイナス。
ヲタとしては痛すぎ(><)
ヲタも驚くようなレベルきぼん。今日のMVPは木梨で間違いない(笑
石橋、もっとノってやれよ。



■なちみフォト&エッセイ発売
いよいよ明日発売。
今日フラゲしてる人もいるようですが、予約先に問い合わせた所
「当店は明日の入荷となっております」って事でフラゲ断念(苦笑
デイリースポーツを見ると
卒業をメンバーに伝える過程では
同期の飯田圭織(22)が泣いた一幕もリアルに書かれている。

と書かれていまふ。
これについての詳細を読むだけでお腹イパーイになりそうなヨカーン(;´Д`)ハァハァ
同じ病院で生まれ、運命的に出会い戦友となった2人の2人だけの空間を少しでも感じられたら・・・