(●´ー`)<みんなも陽光を読むべさ

やっとこの日が来た。安倍なつみフォト&エッセイ「陽光」の発売日。
仕事終わりに予約してある書店に行き、
陽光&なちミューDVD&恋のバカンスを受け取る。
家に帰り速攻で陽光に目を通す。そこには安倍なつみが詰まっていた。
本文、写真、詩。全てがなちみ色。
素の安倍なつみモーニング娘。安倍なつみ
ソロになった安倍なつみ、色んな安倍なつみがこの本に詰まっている。


卒業が決まった時の事。かおりんに卒業を報告した時の事。
矢口に卒業を報告した時の事。メンバーに卒業を報告した時の事。
ゆゆたんとのエピソード。1.25の舞台裏。
夏先生とのエピソード。ファンへの想い。家族への想い。


思わず涙しそうになったり、感動したりの引き込まれる内容。
そればかりでなく、キリンの話とか笑える部分もあり。
だからこそ、色んな安倍なつみを感じる事ができる。


掲載されている写真も素晴らしい。見事なほど天使を感じれます。
見事ななっ乳も感じれます
なちヲタとしてはどれも萌えられまふ。
お気に入りを挙げたらキリがないんだけど、最強は赤ちゃんと写ってる写真。
一緒に泣きそうになってるなちみ最高。ま、どれも(・∀・)イイ!んだけど。


その他の写真では2つがお気に入り。


2003年8月10日のなちみバースデー写真。
娘。に囲まれるなちみ。なちみの右隣にののたん、左隣にあいぼん
なちみのホッペにチューをするののたん。俺的にかなりお気に入りの1枚。


もう1枚は、なちみが友達と写っていると思われる写真。
その内の1枚には見覚えのある顔が。
久しぶりに見るその顔は、間違いなくりんね
2人の関係が今も変わらず続いてる事、ヒサブリに見るりんねの笑顔が嬉しすぎる。
これも古きを知るヲタにはたまらぬ1枚。



なちヲタは当然の事ながら、娘。メンバーのヲタやハロヲタにも読んでもらいたい1冊。
絶対に読んで損したとは思わせないはず。必ず目を止めて引き込まれる項目があるはず。
安倍なつみの世界、味わってみてはいかがでつか?
表紙カバーを外した所もお見逃しなく。



P.S
奥付にて、「プライベート写真 なちみ」ってなってた所で激しく目が止まった(爆
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
奥付でも盛り上がれる俺は相当重症(苦笑