(●´ー`)§§‘д‘)vv(´酈`§§


この2冊が並んで売られていたのを見て、訳の分からん興奮状態になりますた(笑
モーニング娘。としてではなく、安倍なつみとWとして表紙を飾る3人。
俺、妙な幸せに包まれますたよ(爆


夜は、なちみ出演のA様B様、W出演のマシューが放送されますた。
しかも、見事にかぶってる(苦笑
もちろん、問題なく両方確保しましたが(≧∇≦)
とりあえず、なちヲタなんでA様B様に触れとく。


まず、黒髪のなちみが最高(≧∇≦)
しっとりめのセットになってて、すげーいい感じ(;´Д`)ハァハァ


ここでもお母さんとの通信機ネタキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!
(●´ー`)<こういう事話したら
      イタイ子だと思われる
おすぎ&ピーコ「もう思ってる」

イタイ子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、ピーコはなちみの二の腕を触りすぎ。
ぷるんぷるんしてますた(;´Д`)ハァハァ
なちみの二の腕さわりてー(誤爆
それから、おすぎは微妙な下ネタやめれ(苦笑


次週予告前のおすぎの一言にて、なちみのリアクションが映らなかった事は○(笑
笑い声を上げなかったのか、放送されたシーンの後に笑ったのかはわからんが、
それすら放送されなかったのも○。
なちみは天使だからそれでいい。やぐだったら速攻でリアクションしたと思われ(爆


とにかく、なちみの天使っぷりに萌えまくり(≧∇≦)
テレビジョンにA様B様と、なちみ不足解消♪Wのマシューも良かったれす。
いい感じで暴走してました(≧∇≦)