ビンタ(・Α・)イクナイ!

夢でなちみに思いっきりビンタされて、起きた時の激しく凹んだ状態になりますた(爆
全く意味が分かりません。すげー短い夢で、そのビンタのシーンのみ。


月曜という事と夢のせいもあり激しくダルイ。
残業だと聞いて更にダルイと思ったんだけど、またもお隣さんへお手伝い(≧∇≦)
でも今日の作業は土曜日とは別な場所_| ̄|○
若いおねーちゃんきぼん・・・と願ったら、
ねーちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
可愛らしい(;´Д`)ハァハァ
この娘もいい匂い(;´Д`)ハァハァ
大の大人がハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


とりあえず作業しながら、軽く会話。
歳をきかれたので答えると、「私の2個上だぁ」って事だったので、
彼女の歳は22歳と判明φ( ..)メモメモ
食べ頃な良い感じのお年頃。
出会いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!って事で
上手い事仲良くなっておこうかなと思ったら、
「24だと私のダンナとタメだわぁダンナより若く見える」
と彼女が言いますた。


・・・


ダンナ?今、ダンナって言いますたか?
「あれ?結婚してんの?」ときいてみると、
「うん、ハタチの時に結婚したの」と返されますた。




     終     了




やっぱ土曜日の佳奈たんのが(・∀・)イイ!(笑
佳奈たんも男いるの間違いないが(苦笑
はぁ、良い娘いねーかな。


ってか、こんな事だからビンタされたのか?(誤爆
良い娘を探すのやめまふ。やっぱりなちみしかいねーべ(笑
キモイ結論になってもうた(爆