ノノ*^ー^)<キャメイです

車の補修の仕上げをしたかったのに、ずっと雨って_| ̄|○
雨うぜー。お前最近降りすぎだバカ。


いつも通り、ハロモニ。ネタ。


・みんなで出来るかなぁ!?
なちみがいねー_| ̄|○
なちみ休みでやすすが復帰。ドラマのせいでつかね?
ってか、ハロモニ。は溜め撮りだからしばらくなちみ不在が続くって事ですか。
かなり痛いな、コレは。


( ^▽^)は元阪神ヲタだけあって、みんなが分からない中日を正解。
どーでもいいが、今年からデザインが変わったんだよねぇ。


( ´酈`)<ジャイアン
ジャイアンツの帽子を手にして、球団名を答えた時の一言(笑
相変わらずののたんののたん


川‘〜‘)||<広島
四国の県名を「広島」と答えたリーダー。
かおりんがまさかの誤爆ですよ。県名が分からず逆ギレ状態の新垣ワラタ。


そんな逆ギレの様子を見られた事により、田中にハブられてしまう新垣。
すげー爆笑しますたよ。新垣終わってるなって(笑
5期メンからもハブられ、後輩にもハブられ、新垣も色々と大変ですよ。


コンコンのスクワット(;´Д`)ハァハァ
可愛らしいですよ。ポイントはジャンプですな。これが(;´Д`)ハァハァの原因(謎


PKを外した高橋。
泣きの1回のチャンスをもらうも、それすら外してしまう高橋。
そして泣く。でも中途半端な泣き(苦笑
過去のどの涙のシーンよりも弱すぎ。司会がなちみだったら変わったかも。
なちみは人を泣かせる天才だからな(爆
実績が多すぎです(笑


田中は紺野を「ポンちゃん」と呼ぶ事が判明。
田中は新垣を「新垣さん」と呼ぶ事も判明。この差はなんなんでしょ?
先週はののたんを「のんつぁん」と呼んでし、メンバーとの距離が変わりつつあるっぽい。
こういう所、結構興味アリ。


ハロモニ劇場
今日はイマイチ。なちみとミキティが親子という設定は軽く萌えた(笑
妹説がある2人(爆)が、親子ですからねぇ。
ま、なちみとミキティの血縁関係の設定は無理のない設定なのは間違いない。


もう1つの見所は、幸うすい2人(笑
手招きしてる2人に病的な恐さを感じますた(爆
( ^▽^)の薄さは見慣れてるが、
ノノ*^ー^)の薄さも素晴らしい。
プライベートでも幸の薄さを漂わせてる事が、
先日のHEY!x3でも実証された今、ノノ*^ー^)はオイシイ武器を手に入れたかも。


ハロプロアワー
リニュして、出演者も変更。
キャスター:ゆゆたん
キャスター(サブ):こんこん
コメンテーター:むらっち
レポーター:亀井


むらっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
この人はボケを小出しにできるので、今後かなり期待できまふ。


それから亀井。エリザベス亀井としてレポートを担当。
ちなみに亀井は「きゃめい」と読むらしい(笑
ノノ*^ー^)<エリザベスきゃめいです
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
Wのポーズと関係なしにポーズをとるエリザベス。
なかなか(・∀・)イイ!
つっこまれた後の表情も○

ハロプロアワーになって良かった点。
スタジオとレポートが繋がってるのが(・∀・)イイ!
これにより、ゆゆたんをからかうWの暴走が実現。
今後、いろんな絡みが見れると思うと楽しみ。


逆に悪くなった点。
紺野ヲタには申し訳ないが、
ハロプロワイドから残すメンバーは紺野じゃなくて小川が正解だったんじゃねーかと。
紺野のいる意味がイマイチ分からん。ピーマコおもしろかったのになぁ。


ま、まだ1回目ですから、今後に期待ですな。
とりあえずエリザベスキャメイに注目(笑
エリザベスかわいいよエリザベス。