(●´ー`)<やっぱり天使

今日は仕事ですた。ホントは休みなのに休出ってやつです。
いつもの職場ではなく、お隣さんへお手伝い。
担当したスペースに女性の影。
若いねーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
そのスペースは、俺とねーちゃんの2人が作業する事になり、脳内(;´Д`)ハァハァ(爆
なんていうか、やっぱりいいもんですなぁ。
8時間労働がありえない位短く感じましたよ(爆
慣れない作業で大変なはずなのに、ねーちゃんの良い香りでマヒしてもう(爆
俺は初めてやる作業だったからそのねーちゃんから教えてもらったんだけど、
その時に急接近状態(/∇\)
久しぶりに女の子って良い匂いがするってのを思いっきり実感しますた。
そして喰いてーと思った
俺がいつも作業しているスペースにも若いねーちゃん激しくきぼん。


ってか、朝その場所に行って早々、周りから「手を出すなよ」とか言われて、
それは「出しとけ」って合図なのかと誤爆しそうになりますた(笑
彼女はアイドル的な存在になってますた。
派遣で来てる外人さんが「あなたは砂漠の花」なんて言ってたし(爆
確かに砂漠だよなぁ(苦笑



仔犬のワルツ
(●´ー`)<おかえり
2ちゃんはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!が
連発されてんじゃねーかと思って覗いてみると、思ったとおりの反応(笑

なちみ演じる葉音が「天使だ」と呼ばれるシーン後、
これまた反応がすげーだろうなと思って覗くと、予想通りの反応(笑
どの程度の反応かと言うと、
「天使キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!」や「なっちは天使」等が2分間で55レス程。
ホントお前等釣られすぎ(笑
そういう俺もすっかり釣られたが(爆



●ベストショット2
石川さんのモーコーがあちこちで逆大絶賛だったベストショットの第2弾がFCにて発売。
収録内容は以下の通り。
ここにいるぜぇ!(オープニング)
Do it!Now(矢口・石川・小川)
ウソつきあんた(藤本)
ダディドゥデダディ(加護)
DANCEするのだ!(飯田・吉澤)
恋の始発列車(高橋・紺野・田中)
ふるさと(辻)
HEY!未来(エンディング)
つんくコメント


注目はなんといてもミキティ。ウソつきあんたは、かなりハマると思うねぇ。
これだけでも買う価値はあると思われ。それから、ののたんのふるさと。
なちみ単独メインの曲をののたんが引き継ぐ。なちのの好きにはたまらんですよ。
なちみは故郷室蘭を想い歌った「ふるさと」だけど、
ののたんは何を想って「ふるさと」に関わったんだろ?
8月に脱退する娘。を想ってるんだろうか?
辻希美のふるさとがモーニング娘。なんて設定は軽く泣けてくるな。


とりあえず、1みてーな手抜きの映像はやめれ。
そこそこ良い値段の金を払ってんだから、ちゃんとした映像を見せろや( ゜Д゜)ゴルァ!!