【やっぱり】§§‘д‘)vv(´酈`§§【最強】

今日もW(ダブルユー)。日テレ「アリゾナの魔法」に出演。


この番組、すげー楽しみだったんですよ。
ののたんあいぼんさんのケコーン式があると情報を得た時から妄想しっぱなし(爆
テレビジョンか何かで、タキシードのあいぼん
ウエディングドレスのののたんの写真が掲載されてたのが可愛くってねぇ(≧∇≦)
写真集「辻加護」ではののたんが男役、あいぼんが女役だったんだけど、
今回は逆になってる点も楽しみだったり。


んで、実際に見てみて
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ドレスののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ののたんキャワ(≧∇≦)
あいぼん凛々しい(笑


バージンロードを歩いた感想
( ‘д‘)<のんを守ってやろうと思った
俺も守ってやろうと思った(誤爆
( ‘д‘)<そういう変な事じゃなくて
俺も変な事じゃなくて(誤爆
とりあえず、あいぼんの言葉に照れ笑いをする
ののたん最高。きゃわいいー(≧∇≦)


指輪交換ならぬネイル交換。
あいぼんからネイルを付けてもらったののたんの表情が、幸せいっぱいな感じでたまらん。
萌え所がイパーイすぎだ(笑


ケーキ乳頭入刀。
ファーストバイトなんて儀式、普通にあるのか?
ま、コレに関して言えば、あいぼんののたんに食べさせ、
ののたんあいぼんに食べさせるシーンが見れるのはオイシイ(笑
ここでもののたんが幸せいっぱいな笑顔。
食べさせてもらい照れるののたんの前髪を、そっと優しく撫でるあいぼん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんだよお前等、ホントにデキてんじゃねーか?(爆
このままあいぼんとケコーンしちゃえ(誤爆
あいぼんだったら喜んで見送れる(素
きっと多くのヲタが安心するはずだ(笑


いやー予想通りに良い企画でしたな。
お互いのメッセージも良かった。
( ‘д‘)<はにー♥
( ´酈`)<だーりん♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


ごちそうさまですた。
さいきんW(ダブルユー)を堪能しすぎて食いすぎた感が強い(笑
次は来週のマシューかな?一番楽しみな番組が待ち遠しいですわぁ。