§§‘д‘)vv(´酈`§§

うたばんにW登場。


寸前にて、「恋のインディアン人形」を軽く披露。
ま、軽くなんで何とも言えんが、アルバムはかなり楽しみ。
予約メール送っておきますた(≧∇≦)


( ‘д‘)<運命の人って必ず出会うって
     言うじゃないですか
     私もう出会っちゃったかもしれないですね
中居「その相手はだれなの?」
( ‘д‘)<この人>(´酈` )

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
運命の人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
「この人」って時の2人の笑顔が最高(≧∇≦)



石橋、彼氏の話は(゜⊿゜)イラネ
( ‘д‘)<今はいらないよねぇ
( ´酈`)<うん

それでいいでふ(爆
でも、レズ疑惑キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


中居「俺と辻が付き合ってるとするじゃん」
( ´酈`)<嫌ダァ

嫌だキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
そんで、笑いながら顔(口)を隠して、その後胸を隠したんですよ、ののたんが。
微乳を隠したんですよ
乙女の恥じらいでつか?(笑
中居の目がマジだったんでつか?(爆
ってか、可愛すぎるぞののたん(≧∇≦)


中居「どっちが男形なの?」
おいおい、まだその話題でいくか(笑
ってか、お前、この2人がホント好きだろ?(爆


( ´酈`)( ‘д‘)がキスできるの話題から、
とんねるずも昔はキスしてたのネタになり、
中居&木村のよる乳首コリコリネタになり、
( ‘д‘)<いや〜だぁ〜>(´酈` )
それでいいぞW。正しいリアクション。
間違っても、矢口っぽいリアクションだけはダメ(爆
ってか中居、お前あんまし危ういネタ振るな。


安田大サーカスとの絡みもなかなかおもろかったね。
やっぱし(・∀・)イイ!ですな、Wは。
§§‘д‘)vv(´酈`§§ <だぶるゆーでーす
これだけでも萌えるもん(爆



恋のバカンス」を見ながら思ったこと。
ヲタカラで完コピしてー(爆
完璧にフリマネしたいわけですよ。んで、相方も欲しいわけですよ。
キモさ満点で、§§‘д‘)vv(´酈`§§ <だぶるゆーでーす
ってやりたいんですよ。
俺、ちゃんとハモリますから(笑
俺とヲタから行く可能性のある人は、相方になれるように練習しといてください(爆
ただ、頬を寄せるのはキモすぎるので、そこはちゃんと回避します(爆