(●´ー`)に会えそうな気配が・・・

HEY!x3に娘。さんが出演。全体的には結構良かったんじゃないかと。


ただ、( ^▽^)はホントどーしようか(笑
あんな写真、トークのネタになりゃしねー。
それでも放送されたのは、推されてるせいでしょ?
HEY!のトークで使う写真と分かっていながら、
まったく笑いにつながらない写真を持ってきた辺りにブリザード感をたっぷり感じますな。


他は良かった。特に、辻加護はさすが。
ののたんはやりたい放題(爆
とりあえず変顔でもしとけと(笑
あいぼんは、3倍ネタを受ける覚悟で来てますな。
お陰で、ガトーショコラ完食の辺りも、余裕の表情を見せてたしねねぇ。


ネタ的においしかったのが、亀井と小川。
亀井は松本に「幸薄そう」と言わせただけでも、MVPと言っていいくらい。
そういうキャラをハロモニ。で出そうとしてる時に
プライベート写真で幸薄感を見せれた事は非常にいい形だったかと。
小川は普通に写真がオモロかった(笑


写真ではスベったが、ウインクで魅せたかおりん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
と、連発しちゃう勢いですわ(爆
ってか、今日も某XX女優に見えてもうた(爆


とりあえず、チャンスを他メンよりも与えられ、
オイシイ思いをしてる( ^▽^)は、もっとなんとかならないのかと。
別に、娘。が良い方向に行って欲しいとか思ってるわけではなく、
もっとおもろいもんを見せろと。ただそれだけ。


ってか、俺にはそんな事よりも重要な事がありまふ。なちコンに参戦できるっぽ(≧∇≦)
オクにて、一般先行の予約番号を落札しますた。
どーいう事かというと、
先行予約で当選したからチケへの引換えの権利をお前等に売っ払ってやるよって事。
俺は予約番号を手にコンビニ等にてチケと引換えし、チケをGETっちゅー事です。


こういうのを落札したのは初めてなんで、多少の不安もあったりしまふ。
しかも、出品者は同じ公演の予約番号をトータルで8枚分も出品してるし。
うさんくせーと言えばうさんくせー。なので「参戦できるっぽ」としておきますた(笑
実際にチケを手にするまで安心できません。
チケを無事に手に入れる事が出来たら報告しまふ。


ってか、オクが激戦過ぎて参った(苦笑
延長戦が続いて、1時間近くの激闘ですた。
トラブル事なく無事に手に入りますよーにと、心から願ってまふ。
あー、なちみに会いてーよぉ。