( ´酈`)<ねちゃいました てへてへ

先週はライブレポのため、ヒサブリのハロモニ。ネタ。

・マンゴープリン
チャイナ服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっぱり(・∀・)イイ!
恐るべし、チャイナ服の破壊力(笑
しかも、高橋&亀井はチャイナが似合いますな。じゅうぶん(;´Д`)ハァハァできます(爆
ってか、亀井おもろい。亀井は俺の中でランキング上位ですよ。
歌が(゜д゜)マズーなので、推す事はないが(苦笑
とりあえず、ずっと黒髪でいて( ゜д゜)ホスィー
茶髪化が噂で素でヨカタ。



ミニモニ。
最終ステージ後のインタビューで、なんで高橋がウルウルしてやがんだ(笑
他メンは普通なのに、一番浅い高橋が。


さてさて本編ですが、ミニモニ。がヒサブリにあのTシャツを着て登場。なつかすぃー。
ってか、俺の家にあのTシャツ2枚あるぞ(笑
このデザインにしてくれと画像を送ってオーダーしたっけなぁ。
さいたまに着ていけば良かったかねぇ。


途中でプリンを食べたのはののたんだけ。やっぱりののたんは奇跡(笑
ってか、未だにお子様ランチが似合いすぎる辻加護は素晴らしいな。


本番中なのに寝てしまったののたん。こんな事は、ののたん以外ありえない。
やっぱり奇跡。起こされた時の素のリアクション最高(≧∇≦)


バナナ持って踊ってたあいぼん可愛すぎ。


だれも名前を書いてくれず、挙句の果てに安倍さんにクソ女のネタも出され、
完全に凹んでしまったあいぼん。なちみさん・・・また叩かれるぞ(苦笑
そして、優勝したあいぼん。台本だとか思われてる率高いな(苦笑


高橋のシュートをブロックするののたん
さすがは、ハロプロのカーン(笑ここも奇跡。


パンと格闘するののたん。噛み付けない苛立ちから、パンに突っ込むののたん
すっかりバカ女っぷりを発揮してます(笑
結局タイムオーバーで、曙の如くダウンするののたん。ここでも奇跡。
ってか、ミニモニ。がさんざん舐め回して噛り付いたパンはどーなるんでつか?
「あとでスタッフが美味しくたべました」って事になるんでつか?この変態スタッフが。


从*・ 。.・)<長い!
岡女のパクリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
しかも、オープニングに続いて2度目。
ってかさ、道重デカくなってるべ?ちょっとビビッタ。


ミニモニ。名場面
ミニモニ。誕生の時の矢口、化粧濃すぎ(笑
VSチャレモニにて、コケたかおりんに爆笑。
すげー懐かしい。
( ´酈`)<中がパリッ!外がトロッ!
ののたん良いよぉー(≧∇≦)
( ´酈`)<ニャーォってそれはネコだろ!
ノリツッコミキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ののたんおもろすぎ。これも奇跡。



ミニモニ。ソングリクエス
俺の推してるおかすぃ〜は9位。マジかよ、おい。めちゃめちゃ名曲だぞ。
ま、衣装&PVの映像込みでなんで、曲自体ならこんなもんかねぇ。


・浪漫
曲うんぬんじゃなくて、( ^▽^)ですよ。すべては( ^▽^)
ライブの時はもっと凄いっちゅーか、ミキティ&高橋との3TOPは無理がありすぎ。
レベルの違いがハッキリしすぎ。


ハロプロワイド
次週予告によると、リニューアル&新レポーターになるようで。
ん〜、とりあえずお疲れ。俺、このコーナー良かったと思うぞ。
グダグダ感もあったけど、素のおもろさがあったからね。
ハロプロニュースよりレベルは上だったと思う。
ってか、新レポーターKってのは亀井でつか?
亀井だと思って楽しみにしちゃっていいでつか?
Kに該当するのが、圭織、加護、紺野、亀井ですから、
亀井が候補の筆頭だと思うんですよねぇ。ちょっと期待しちゃいまふ。


なんだかんだで、やっぱりののたんはオイシイ。
最近はののたん不足になる事が全くないですな(笑