神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今まで神の存在なんぞ信じた事はほとんどないけど、
今回ほど神の存在を認めた事はなかったよ。

昨日書いた、オクで落札した一般先行予約番号をコンビニで引き換えてきますた。
手渡されたチケットには1階14列の文字。



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!



まずは、多少うさんくせーと疑った俺のバカ。
んで、どーせ糞席だろうと思った俺のバカ。
いやね、オクで予約番号を落札した経験のある人の話によると、
かなりの糞席を何度も経験してるらしいのさ。
ま、今回は位置には拘らずに中に入る事が目的で、
1階の最後方でも2階の最後方でも良いと思ってた。
中野だから最高方でも割と見えるだろうし。そんな事を思ってたんですわ。
でもね、渡されたチケは14列。端っこの方なんだけど、それでも14列。
角度の問題があるけど、なちみとの距離は遠くない。
コンビニのレジ前で雄叫びをあげたくなるほど、ここ最近で最も興奮した瞬間(笑


興奮後なちみの掲載されてるFLASHを購入。
危うく忘れるところだった(苦笑
これね、なちヲタは絶対に見るべし。ネタバレになるんで詳しくは書かないけど、
8ページに渡ってなちみコーナーなのがオイシイ。
なちみの語りあり、赤ちゃん〜現在までの写真ありで、大満足の内容。
そんなコーナーの最後の1文がとても素晴らしい。



なっちを待ってくれているみんなに、
期待以上のものを届けたい。
いっぱいビックリさせちゃうぞ、きっと



初のツアーについて語った1文。
すげー楽しみ。なちみの意識の高さと、自信のようなものに期待しちゃいまふ。
「ちくしょー、なちみの奴やってくれたな」ってライブ後にニヤケながら言えると信じてまふ。

なちみの夢、なちヲタの夢、長い間見続けた夢が実現する舞台はすぐそこ。
諦めかけた夢の舞台へのチケットを手にできた事を、心の底から嬉しく思いまふ。
心配してくれた方々、お騒がせしますた。やっと俺の夢が実現しまふ(≧∇≦)



P.S
FLASHに、「妻&彼女にしたい女性芸能人」って
ランキングが掲載されてますた。
順位は以下の通り。
1位:矢田亜希子(33票)
2位:松島奈々子(26票)
3位:長谷川京子(21票)
4位:竹内裕子(17票)
5位:黒木瞳(16票)
5位:小西真奈美(16票)
7位:仲間由紀恵(15票)
8位:伊藤美咲(12票)
9位:優香(11票)
10位:安倍なつみ(10票)


なちヲタの組織票じゃないのにランクイン。この手の質問に強いですなぁ。
ちなみに選んだ人の理由として
ほのぼのとしている感じ
まさに自分の理想のタイプ
彼女の笑顔には人を癒す効果がある

を挙げてる人がいたようです。まったくもって異議なし(≧∇≦)