(●´ー`)<心配しなくていいべ

なちコンチケは全滅しますた(苦笑
参ったね、こりゃ^^;


昨日の5枠ハズレの報告から全滅の報告まで、慰めの言葉を頂きますた。
気を使ってくれてどうもでふ。確かに、すげーショックなんですよ。
1stツアー見たかったなぁって思うのがなちヲタとして当然じゃないですか。


ただ、ショックな事ばかりではないのですよ。
FCの枠でも落選祭り、先行予約でも落選祭り、おそらく一般でも落選祭りでしょう。
これって、かなり凄い事だと思うんですね。
中野サンプラザの公演で、金曜開催のチケですら入手が難しく、土曜開催はほぼ絶望的。
なちみさんすげーなって素で感心しましたわ。なちヲタとしては喜ばしい事ですよ。
ハロメンライブでも、オクでチケが暴落してたり、会場では空席が目立っていたり、
そんな事が珍しくはない状態の中で、チケの入手が困難ってのは嬉しい限りでふ。


ま、横浜のチケは結構安く手に入るんですが。
なにせ月〜水曜の開催ですからねぇ。
しかも中野よりキャパ大きいはずだし、これまで入手困難だったら異常ですわな。

とりあえず、なちコンは見送る可能性大です。
これから先の俺の心境&財布との相談で、オクに手を出す可能性もアリ。
なちコン唯一の休日開催である公演を狙っているので、かなり難しいですけどね。
ま、参戦できなくともチケ代を全てツアーグッズに
つぎ込んじまおうかとも企んでるので、参戦できなきゃできないなりに楽しみますわ。
なちみグッズイパーイ(;´Д`)ハァハァも悪くはねーだろ(笑