(●´ー`)<中野パンパンだべ

中野でのなちコンチケの先行予約、6枠中5枠が見事に落選_| ̄|○
1枠は未だ連絡がなく結果が分からないんだけど、100%ダメだろうと思いまふ。


2ちゃんのなちコンスレを覗いた所、落選祭り状態ですたわ。
俺、6枠で満足してたけど甘ちゃんでしたわ。
20や30って枠を普通に使ってる人いるっぽいし、それでもあっさりと全滅らしいしさ。
やっぱりすげーよ、なちみさん。土曜日の中野じゃキャパが小さすぎますな。
平日開催で中野がちょうどいいくらいだろ。


多分、これであきらめるかもしれないなぁ。
22日の土曜日に一般発売があるんだけど、栃木じゃ弱すぎ。回線つながらないよなぁ。
ってか、22日って仕事あるし_| ̄|○
こんなにもなちヲタなのに、初のツアー不参戦ってのはあまりに悲しすぎるな(苦笑
ま、全ては俺が悪いんですよ。
なちコンにならいくらでも金出しますわって言えるんなら苦労はしないわけですしね。
出せない俺が全て悪い。
横浜は平日なんでオクでも安いんだけど、平日じゃ仕事休めねーよ。
19日も仕事なんだけど、土曜だから色々と理由が付けやすかったのに。


とりあえず、枠を貸してくれた方々、ありがとうございますた。そして、お手数かけますた。



気分転換にW。
Mステに出演してましたが、(・∀・)イイ!
可愛らしいですねぇ(≧∇≦)
歌がちょいと微妙な部分もありましたが、
( ´酈`)<これはこれでええやん
って事ですな(笑
ま、思いっきり外したわけでもなく、グダグダだったわけでもないので無問題。
もうね、これから先の活動が楽しみで楽しみでふ。

そんなお2人さん、恐竜博のイメージキャラって事で
記者会見をしたようでふ。
ニッカンスポーツ記者会見動画
おもろすぎ。良い感じで( ´酈`)が暴走気味(笑
会見後、( ‘д‘)のシッポを踏む( ´酈`)ワロタ。


そして、ついに・・・Wライブケテーイ!!!
って、ベリ工と一緒かよ_| ̄|○
なんでよ?どーしてよ?Wだけでいいじゃなーい。ガキは(゜⊿゜)イラネ
ベリ工と一緒だと、会場がありえないほどキモイよ。
ヲタの属性:炉の率が高すぎるじゃないですか(素
炉の人口密度が高すぎます。窃盗犯がいるベリ工ヲタ((((;゜Д゜)))ガクブル


この抱き合わせに2ちゃんも騒いでますわ。FCに抗議のメールを送るとかいってますし。
とりあえず、Wのライブ行きます。断言(笑
ただ、ベリ工は座る(爆
ベリ工ヲタとバトルになってもかまわないんで、ベリ工を完全に干します。
これまた断言(爆
ってか、どこでやるんだべ?
このライブも、FCチケ落選の恐れありでつか?それだけはマジ勘弁。



P.S
気付いたんだけど、辻加護卒業コンのチケはFCで見事に外れたんですよ。
e+で取ろうと思ったけど、e+で卒コン等はかなり難しいと分かったので、かなりヤバイ。
オクしかない・・・_| ̄|○
かなり安目のを狙うしかないな。なちコンレベルの値段はちょっと出せない。
あー、頭のいてー問題発生だ。


ってか、UFAはアフォ。チケ転売に関して色々と厳しい事を言ってるが、
転売が活発になるのは全部テメーらのせいだろうが。
FC枠でチケを取れるんなら、オクに頼る必要がねーっての。
テメーらが会員に対してチケを用意できねーくせに、転売(・Α・)イクナイ!はねーだろ。
ほんと、クソバカヤロー。