(●´ー`)<なっちのいないうたばんなんて

うたばんに娘。が出たんだけど、なんともまぁ微妙ですな(苦笑
ついに娘。のコーナーにも、他のタレントを使うようになってしまいますた。
娘。のコーナーと言うより、オネエ様方のコーナーですたね。
うたばんでの娘。の特別扱いが終了っぽ。
とりあえず、娘。はオナラを( ^▽^)<4714
って事がわかりますた(笑
それと、来週はW(ダブルユー)が出演です。
W(ダブルユー)>>>>本体 って所をしっかりと見せて欲しいでふ。


ってか、2ちゃんの実況がおもろすぎ。
色んな事に反応する奴がいるわけだが、ミキティが鼻をかむとか言った直後、
鼻かんだティッシュくれ
ってレスしてる奴、おまえおもろすぎ。
このド変態が(笑



2ちゃんで見つけたこのスレがオモロい。
新種のヲタ芸「タイガー」スレで、よくこんな事を考えるなと関心したりもする(笑
その感心しつつもワラタのがこれ。


●コンサ中の行動系
タイガー:腕組み仁王立ち
ツンドラ:座り凝視
イカロス:イスからジャンプ
スナイパー:双眼鏡凝視
ロダン:座り瞑想
シーザー:椅子に座り爆睡
メモリスト:公演中メモ取ってる
スターダスト:サイリウムすっぽ抜けて落とす
人間スターダスト:自分自身が落ちる
ケンシロウ:裸
グリコ:一人で万歳

●コンサ前の行動&状態
八兵衛:チケ忘れ
徳光:泣く
待ちガイル:コンサ会場に早漏
タトゥー:コンサ途中で帰る
ムサシ:コンサ遅刻
コンサに居残る:駐留軍
つるべ:全裸
山下清:短パン
110:タイフォ
119:病院

●オプション
キャンセル:技の途中で他の技に移行

スペシャルコンボ
メモリストキャンセルケンシロウ
イカロスキャンセル人間スターダスト
待ちガイルつるべキャンセル110
PPPT(タイガー)、PPPG(グリコ)

●あせりコンボ
待ちガイル八兵衛徳光キャンセルハニパイグリコ


ロダン・シーザー・人間スターダスト・つるべは見たことないが、他はあるっぽ(笑
スターダストとケンシロウはよく見かける。
基本的に、ケンシロウはあぶねー奴ばっかり(爆
しかも、係員や警備員ともめやすい。そんなところもケンシロウ(爆