(●´ー`)<連休ラストはせつないべ

今日もまたネタなし(苦笑
どーでもいいネタしかねーよ。某娘。私設応援団の解散が決まったとか(爆
ってか、某って隠す必要もねーか。鯰ですよ鯰(爆
ある意味ニュース。もちろん吉報(笑
これでウゼーのがほんの少し減るわ。
まー、あそこが無くなっても邪魔くせー&ウゼー色んな団体が結構あるんだけどさ。


んで、鯰のサイト行ってリンクたどったら、笑える企画をハケーン。
矢口の事を「矢口」と呼ぶなと。「真里ちゃん」「まりっぺ」とコールしてくれと。
曲中のコールで「真里ちゃん」「まりっぺ」は語呂が悪すぎなんで、浸透するわけがない(爆
しかも、未だに「まりっぺ」なんて言ってる奴、やぐヲタ以外いなくなったっぽ(笑
「真里ちゃん」もヲタだけ。自然と「矢口」となってるものを、
無理に変えようと必死になってるのが笑える。ま、がんがれ。



そういや、昨日さらりと書いたベリ工盗難事件の件、犯人は今頃((((;゜Д゜)))ガクブルしてるのか?
ニュース等で、「これ、俺じゃんΣ(゜Д゜;)」ってかなり焦ったはず。
俺としては、タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
しちまえと思ってるんだけど(笑
そしてFCから永久追放で(爆
ベリ工のイベに行けば、あっさり見つかるだろ?ってか、属性:炉の窃盗犯ってすげーな(笑
ベリ工イベにあのフラッグを自慢げに掲げて参戦したら神認定なんだけどねぇ(爆


あー、明日から仕事かぁ。連休なんてあっという間。
なちみフォト&エッセイ、なちみCD、なちみソロコンのためにがんがりますかねぇ。
それだけが励みですよ。