(●´ー`)<すっかり半ヒッキーだべ

特別なネタがない( ノД`)グスン
エアロの補修がほぼ終了して、あとは1週間ほど待たなきゃならない状態。


サイトの情報を更新。


さいたまのヲタ動画を見て1人で爆笑(苦笑
ってか、あのヲタ集団オモロすぎ。
有田がいなかったのが残念だけど、マほいが見れたからとりあえずよし(謎
噂のハニパニロマンスは、パカパカしすぎ(爆
ってか、キモヲタのパカパカ(゜д゜)マズー


あとは鬼武者3やってた(爆


今日の行動はこんなところ。
よくよく考えたら、エアロ修理以外で昨日今日と外に出てない罠(苦笑
ヒッキーですよヒッキー。ま、これはこれでええやん。


ってか、明日で連休終了ですよ。ヒサブリに娘。浸けの1日にしようかな。
岡女修学旅行〜岡女合唱部まで見るとか、ジョンソン全盛期のうたばんを見るとか。
あー、いいかも(≧∇≦)


川‘〜‘)||<あなたはサックスですか?


懐かしさと共に、激しく見たくなってきた(笑
ま、明日の気分次第で。


ベリ工フラッグ盗難事件

なにやってんだよ、このキモヲタが。また属性が炉の人の印象悪し(笑
一昨年辺り、渋谷にメロンのフラッグが飾られてたけど盗難の騒ぎはなかったからねぇ。
属性炉の大の大人が必死すぎて笑える。