(●´ー`)<素はマズイっしょ

祭日だけど仕事。仕事中に鼻歌を歌う俺。


♪ふんふんふんふんふ〜ん ふん ふんふんふんふんふ〜ん♪


鼻歌ですから無意識で出てたようでふ。
隣の女の子(俺とタメ)がそれを聴いてたようでふ。
女「あれ?それ、何の歌だっけ?」
C「ん?俺、なんか歌ってたか?」
女「うん。あっ!ミニモニ。のひな祭りの歌だ




Σ(゜Д゜;)



ちょっと待て。
俺はひなまちゅりを歌っちゃってたのか。
忘れろ、忘れてくれ。


女「ミニモニ。好きなの?」



Σ(゜Д゜;)



ほら、ヤバイ展開になってきたよ。
これは何とかしないと。

C「いや、そんな事はないって。たまたま出てきたんじゃね?」
女「そう?この前はお菓子の歌を歌ってたからミニモニ。が好きなのかと思った」




_| ̄|○




おいおい、何やってんだ俺。仕事中におかすぃーを歌ってたのかよ。
24の男が仕事中におかすぃーですよ。完全にヲタ丸出しじゃないですか(苦笑


下手に否定しても悪い状況になりそうだし、これ以上ミニモニ。ネタになるのは困るんで
そのまま放置しときますた(笑
ってか、素になるってのは恐いですな。
仕事しながら脳内ステレオにて、色んな曲を流してるんですよ。
ハロ系やら普通の曲やらね。
それが鼻歌に出るときがあるんだろうけど、それを聴かれてたとはねぇ。
しかも聴かれてたのがミニモニ。ってのがあまりにも痛すぎる(苦笑
今後は注意しねーとダメっすな。


ちなみに彼女は、小学生の従兄弟がミニモニ。が好きらしくてそれで曲を知ってたようでふ。