(●´ー`)<嘘泣きじゃないべ

ぶっちゃけ!99安倍麻美出演。
別にコイツを見る気はないんだが、なちみさんの話題が出るって事でチェック。


本編スタート前の寸前番組で、
シーツの感触が好きなので寝る時はパンツ一丁だとぶっちゃけてますた。
それはシーツの感触が好きなんじゃなくてお(ry
パンツ一丁なのは自らではなくお(ry


本編スタート。
テロップには「元モー娘。安倍なつみの妹登場」みたいなのが流れてますた。
コレは仕方ないよな。どこへ行っても「なちみの妹」というのは離れない。
本編一発目のぶっちゃけが麻美。
姉は感動の番組をみても泣かないとぶっちゃけますた。姉は泣くコントロールができると。
( ゜Д゜)ゴルァ!!
なんでそう誤解を受けるような事言ってんだよバカ。
岡村がノってきて、24時間TVで泣いてたのはスイッチ入れて泣いたのか?
と言い出したじゃねーか。
必死に否定してるが、余計な事言うからだろバカ。
矢部が上手くフォローしてくれて良かったよ。うやむやで終了されたら困るっての。
ぶっちゃけるなら、タバ(ry
ぶっちゃけるなら、例の写真のお(ry
そのネタのが盛り上がるだろ(爆


次のネタは、ぬいぐるみと話せると。
電波キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
ってか、この話を聞いてやっぱり妹だと思ったわ。姉はキリンを見て、妹はぬいぐるみとお話。
電波姉妹・・・_| ̄|○
家に帰るとヌイグルミがいっぱいいるらしいですねぇ。
いるのはヌイグルミだけじゃなくて、お(ry
そんな痛い話が終わったかと思いきや、今度は車と話せるとか言い出しやがったよ。
もう電波ゆんゆん(笑
姉は左腕の見えない通信機で母親と会話して、妹は車と会話できまふ。
安倍家はすごい電波が飛び交ってますよ(爆


いやーおもしろかったよ。柳沢慎吾が。
セブ島でチョメチョメで爆笑してもうた。
そこで山城を持ってきたか(笑
んで、やっぱり安倍麻美は好きくない事が判明(爆
読みを「あべ」から「あんばい」に変えやがれ(誤爆
ってか、なちみの妹として見られたくないと過去に言っておきながら、
一発目からなちみネタっておもしろすぎるぞ。