川釻д釻从<このチキンヤローが

なちみ&やぐコンビ・・・
これはいいのかよ(苦笑
激しく微妙だよなぁ。
明日の特番は捕獲するけど、直視できねーっぽ。
2ちゃんで見つけたAAは好きなんだけどね(笑



         |\__/|
         |      .|
         | Θ  Θ  |     
         |      .|    
        ノノノ人ヽ ∧ ∧ 
ねぇ虫君>(●´ー`) (^◇^〜) <虫かよ
  虫君   | ∪∪_⊂ ⊂
       /|__.|    |__|\
       |  |  |     | \_|
       | ノ ノ     \_|
       \_ノ|      |
          |      |




K−1のKは腰抜けのK

これだからKはダメなんだよ。
「Kが最強」とか言いながら、ルールでもめてんじゃねーよ。
このクソバカやろーが。寝技が10秒までだと?
強さに自信があるなら、
「寝技に持ち込まれる事なんてない」
「1発でぶっ潰すから関係ない」
位の事が言えねーのかよ、このチキンヤロー。
どっちがつえーか決めるのに余計なルールはいらねー。
基本的な反則技ナシのノールールでいい。
K−1のKは腰抜けのK」って言われてたけど、全くもってその通りだな。


明日はK−1ラスベガス。
楽しみなのは試合じゃなくて、タイソンの行方。
コイツも色々ともめててゴタゴタしてる。くだらねー。揃いも揃ってチキン。
試合の面白くねーKは、試合以外でのトラブルで楽しむしかなくなってきたわ。
明日、サップ&タイソン&バンナで事件が発生する事を激しくきぼん。






P.S
e+の枠の件、予想以上に協力して頂ける方がいて、すごく嬉しく思います。
自分の分も含めて6枠を確保しますた。
さすがに6枠もあれば十分だと思ったので、お断りさせて頂いた方もいますた。
せっかく連絡を頂いたのに申し訳ないでふ。お気持ちだけありがたく頂きまふ。


枠を貸していただける方、ホント助かりますた。
明日1日〜5日までが申し込み期間になるので、よろしくお願いしまふ。