ミルコが・・・

日曜日はハロモニ。ネタ。


・何の絵描いてんの?
今日のメイン企画。今更決める必要があるのか?
だって、ミキティで決まりだろ?(笑
って思ってたんだけど、初っ端の亀井の絵にワロタ。
こりゃ亀井の可能性もありだなと。


途中で( ^▽^)ウザイ(爆


( ´酈`)の優勝作品ワロタ。


川釻д釻从<どっちとかないんだョ
こえーーーーー((((;゜Д゜)))ガクブル
そんな恐いミキティの背中をポンポン叩く道重にはちょっと萌えた(爆


チームが勝利した事で新画伯を回避出来た事が決まり、
ノリノリで妙なダンスを踊るミキティ萌え。


ノノ*^ー^)<やだやだやだやだー
亀たんキャワ(≧∇≦)
ってか、亀井が髪を染めたという話を耳にしたんだけど、それはマジデジマでつか?
黒髪じゃない亀井なんて・・・_| ̄|○



ハロモニ。劇場
小川の新キャラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
今度も凄い(苦笑
でもそれだけ(爆



・四休さん
新垣塾ってまだあったのか(素縛
パンを狙うもあっさり逃げられる加護きゅーがありえない位にかわいらすぃー(≧∇≦)




ハロプロワイド
从#~∀~#从<そんなところ映したらイャ〜ン
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
先週の日記で書いたゆゆたんのプニプニ感の所がアップで映されたんですよ。
カメラマン、マジでナイス(≧∇≦)




5月9日のハロモニ。ミニモニ。SPらしいでふ。
好きな曲&名珍場面を募集してるようでふ。
好きな曲:おかすぃー
名珍場面:餃子&団子食べよう
俺はこれで(笑