(●´ー`)<岡女参加したいべ

めちゃイケ岡女キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
岡村<高橋、テンポは?
川’ー’川<ツーエイトで
岡村<なんだツーエイトってお前(怒
川’ー’川<すいません
体育祭のネタをしっかりと使ってくる辺りはさすが。
体育祭では笑いにならなかったあのシーンをここで生かすとは。
ホント、こういう所に感心する。


川釻д釻从<ふぅー、長い
睨んだミキティこえーよ((((;゜Д゜)))ガクブル


( ‘д‘)<しんどー
キャワいい(≧∇≦)
( ´酈`)<これはこれでええやん
加護ときたら今度は辻。やっぱりこの2人は一緒。
そして、オチになるのが辻。いつも通りな形を当然の如く使うところも(・∀・)イイ!
この後も加護が振り辻が落とす的なシーンがあるんだけど、
すげー(・∀・)イイ!感じで決まってた。辻の関西弁が微妙によくなってる所も○


( ^▽^)<ちょっこすみんなが
     <おかすなことになりますた
表情・言い方共に○
いつもは自分で笑うはずが、ちゃんと耐えた所も評価。石川さんがんがりますたよ。


川釻д釻从<つんく、長い
呼び捨てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ってか、こえーよ((((;゜Д゜)))ガクブル
川釻д釻从<ヨモギダも長い
美貴様っぷりがすげーっすな(笑
ヨモギダ(;´Д`)ハァハァしてるんじゃねー?(爆


( ´酈`)<まぁ、これでこれはこれでええやん
最後はやっぱりこの人。カミカミ(笑
辻加護の絡みのオチだけでなく、コーナーのオチにも。
笑いの神というのはいて、降りるべき人に降りてくる。だから、ののたんは奇跡。



武蔵丸数取団も(・∀・)イイ!
「長い歴史の動いた瞬間」おもろい。ビンタと張り手の違いもおもろい。
今日のめちゃイケは当たりですな。