从#~∀~#从<はじまったでー

今日からゆゆたんのドラマ「ほーむめーかー」がスタートしますた。
って事で朝録画の準備をして、仕事終わって帰るのがすげー楽しみだったわけです。

家に帰りテープを巻き戻して再生ボタンをON。
ゆゆたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ってなるかと思ったら、画面には小堺が。
Σ(゜Д゜;)


ちょっと待て。落ち着け俺。何かの見間違いかもしれん。
いや、テープを戻しすぎたか?
でもテープの頭から録画してあるし、テープの先頭まで巻き戻したはず。
今一度再生ボタンをON。


_| ̄|○


TBSの6チャンとフジの8チャンを間違えた・・・



( ノД`)グスン
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


俺、何やってんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!


2ちゃんを覗いたところ、女子高生ゆゆたんが見れたとか書いてあるんですよ。
もうね、俺はバカかと。第一回から逃すってのはどーしょもねーバカ。
ゆゆたんじゃなくて、小堺だもん。見たくねーよ、あのオサーン


神降臨を願って、あちこちを探したんだけど動画を確保する事はできず( ノД`)グスン
明日からはチョンボしないようにしますが、第一回を逃したのはマジで痛いよなぁ。
どーにかして見たい。UPされてるところがあったら、是非とも連絡ください。
マジでお願いしまふ。