(●´ー`)<明日はチケ当落発表だべさ

昨日のこんこんの「二人ゴト」おもろかった。
川o・-・)ノ<この業界はオカマが多いなぁ
    <あーいう人ってマンガの世界だけだと思った
これはボイトレの菅井ちゃんの事で間違いないだろ(笑
このネタで真っ先に菅井の顔が浮かんできた。
それと同時に、割り箸を咥える道重の姿も(爆
メイクさんか何かでオカマっぽい人がいると思われ。
ソイツは何度も映像に割り込んでるんですよ。
ライブ裏の映像で、インタビューを受けるメンバーの
後ろを通り過ぎたり、メンバーの髪をいじったり、その時に来てる服がそっち系の人っぽ(笑
まぁ、オカマの方が娘。さん的には安心だろ。


オカマとはまったく別なんだけど、ちょっと思い出した事。
娘。さん系のサイトをあっちゃこっちゃと渡り歩いてたんですよ。
そしたら女装が趣味の方のサイトにたどり着きまして(笑
ま、ヲタの知り合いのサイトだと思うんだけどね。
せっかくサイトに入ったので見てみようと思ったんだけど、
画像等を見る気は全く無いので無難に日記をちょいと覗いて見ることに。
化粧品の事やら服の事とかが書いてありますた。全くもって分かりません(笑
でも1つだけすげーと思った事が。
それは、その人ヒゲを全部抜いてるらしいのよ。
女装をする上でヒゲはかなり邪魔物らしいんですよ。
メイクで隠そうとするとメイクが厚くなるのでダメ。
剃っても跡がきになるらしくそれなら抜いちまえと。
これってすげーめんどくせーと思うのよ。
しかも、ヒゲを邪魔だと思う人なんで伸ばす事は絶対にしてないはずなのさ。
そうなると余計に抜き辛いはずなんで、かなり気合入れて時間をかけないと無理だべさ。


で、そこで↑のオカマネタと結びつく訳なんだけど、
オカマを職業としてる人もいるじゃないですか。
TVで見た情報によると、朝方のそういう人達は
ヒゲが生えちまって凄い状況になってたりするらしい。
オカマと女装趣味は違うんだけど、四六時中女性として
いる人達がヒゲは剃る程度に処理してる事が多い中で、
趣味でありながらこだわってる人って普通にすげーと思ったんですよ。


生でオカマを見た事が何度かあるんだけど、彼女達(?)もヒゲの跡はしっかりとありますた。
手間をかけてもキレイに見せたいと思う女装趣味の方に感心しますた。
ま、女装する事が最大の趣味であるならそれ位は当然なのかもしれないけどね。
キレイに見せるためには、やっぱり邪魔だろうし。


娘。文化祭公式サイト

これ、チケット申し込んだんですよ。
1500円と安かったし、ヲタモダチとマターリとしながら参加しようかなと思って。


娘。さんの新曲にイベント参加券が付いてくるって話は知ってたんですが、
自分には関係ないと思ってたんですよ。
でも、そのイベントの日にちが文化祭と同じで、
場所が文化祭の隣のホールとからしいんですよ。
どーせ文化祭行くならイベントも参加したいって事で、
買いたくないけどCDを買うことになりそうでふ。
幕張まで行って、生でののたんかおりんを見るか見ないかと言われれば、
普通に見る事を選択するのが当然。
結局、2500円程度のチケ代ってことになるのか。





P.S
日記書いてて気付いたんだけど、ヒゲを抜くのは毛抜きでとは限らない事に気付いた(笑
昔「キレイなお姉さんは好きですか?」とかってCMやってたような脱毛アイテムを使ってるかも。
それならたいしてめんどくさくねーから、そんなにすごくもないかも(爆
脱毛アイテムが顔に使えるかは微妙だけど。