(●´ー`)<ネタがほしいべさ

さすがに毎日書いてるとネタが無くて困る日もある(笑
しいてあげるなら、なちみメモリアルDVDの発売は
7月辺りになるかもしれんという事くらい。
注意して欲しいのは「なるかもしれん」であって、確定でもなんでもないのですよ。
とりあえず、ちゃんと発売してくれるならこっちはじっくりと待ちますよと。


それから、5.2のさいたまコン最終公演のチケをオクでGET。
一応SS席らしく、200レベルの後方席。
それを5000円で落札。まぁ、こんなもんでしょ。
ミニモニ。のラストというのもあってか、予想よりも最終公演の値段があがってるっぽ。
ホントはもっと安い席と思ってたんだけど、
ミニモニ。ラスト&初のセンターステージって事で、そこそこのレベルにしときますた。
やぐがいるから、なんらかのイベ的な事に期待。
ミニモニ。ラストをスルーって事はねーだろうからさ。


現地でなっちゃんさんに会う予定でいるものの、久しぶりの1人での参戦って事で、
かるくテンパる恐れアリ(爆
大人しくしてるか、いつも通りにヤっとくか、激しく迷うところ。
娘。の新曲は良くねーしさぁ。
外しっぷりは笑えるんだけど、生でそれを味わいたいとは思わんので、それはそれでキツイし。
ま、行ってみてどーなるかですな。
ってか、AB Tシャツを着ないでの参戦って、すげーヒサブリだなぁ。
なちみの名前を口に出す事の無い娘。コン・・・
どーなることやら自分でもわからんわ(苦笑


とりあえず、なっちゃんさん向こうでよろしゅー。