(●´ー`)<なっちのDVDどーなるんだべ?

心配してた事が現実になってもうたようでふ。
なちみメモリアルDVDが発売延期_| ̄|○
しかも、発売日が未定(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今関、テメーこのヤロー。
俺がどんだけDVDを楽しみに待っていたかわかってるのか( ゜Д゜)ゴルァ!!
ホント、とんでもねー事をしてくれたよ。
安倍なつみ卒業メモリアルだよ?
卒業前日のインタビューや、室蘭でのインタビュー、
俺が会場まで行って参加できなかったイベント等、
なちヲタには夢いっぱいのDVDだったんだぞ。
それを・・・
娘。を初期から見てるんで、今関の事は特別視してますよ。
でも、今回ばかりは素で殺意が芽生えるっちゅーの。
どーせ捕まるならDVDの発売後にしてくれ


お願いだから、ちゃんと発売はしてくらさい。
待てというなら1年でも2年でも待つ。
だから、頼むからお蔵入りだけは勘弁してくれ。
きっとヲタ共がZetimaにメールの一斉攻撃をしてると思うんですわ。
送るかなぁ俺も。どーせウゼーと思われて速攻削除だと思うが(苦笑