(●´ー`)<エビチリウマー

今日のハロモニ。は普通レベル。


・世代対抗記憶力バトル
新垣・・・
前髪ハエタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ネット上で前髪がある新垣の好評ぶりは色々と目にしてますが、実際に見るのは初めて。
好きか嫌いかは別として、良くはなってるかと(笑


ミキティが怪しいパーティーの面みてーなのをつけてたー(≧∇≦)
女王様キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─!!!
ホントに美貴様になってますたよ(;´Д`)ハァハァ
よっすぃーも同じようなのをつけてたんだけど、それは別にどーでもいい(爆
ミキティが付けてる事に意味がある(謎爆


ってか、この企画あんまりおもろくねーよ(爆
個別ではおもろかったけどさ。小川とか(笑
なんかさ、服が所々切れ目が入ってるんよ。
そういうデザインだと分かってても、小川が着てると着たら破れたっぽく見える罠(爆
しかも「でぇごす」だし(笑


そうそう、なちみは中華ではエビチリが好きらしいでふ。
って事で、俺も中華ではエビチリにしようかと(誤爆



・ラッキーチャチャチャ!
ブレーメンの映像が浮かぶ浮かぶ(笑
良いっすよ、ミニモニ。って感じがしてさ。やっぱりCAYは違うって。
これがラストシングルで良かったかも。
数え歌みてーになめくさってる曲とかCAYみてーに違うだろって曲じゃなく、
久しぶりにミニモニ。に戻ってのラストで良かった。



ハロモニ。劇場
ゆゆたん&やぐの絡み最高(≧∇≦)
ヤンキー田中キタ━━━━━从*´ ヮ`)━━━━━ !!!
全く違和感がねーよ(笑
ヤンキー亀井キタ━━━━━ノノ*^ー^)━━━━━ !!!
亀たんキャワ(/∇\)
ヤンキー道重キタ━━━━━从*・ 。.・从━━━━━ !!!
誤爆?(笑
でも、割と似合ってたかも。


んで、マキエルおもれー(≧∇≦)
見た目もキャラも良い感じ。あたふたしてるのもワロタ。
聖なる水キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
いやいや、俺そっちの趣味ねーよ(爆



ハロプロワイド
ピーマコのトイレの話ワロタ。
ほぉ〜♥キレイにされちゃっちゃ♥日曜の昼だぞ、ピーマコさん(爆
ってかさ、ゆゆたんがチューブトップなんですよ。
んで、ゆゆたんがそういう衣装を着ると目が行ってしまうところがあるんですよ。
どこってのは説明しづらいんだけど、衣装の縁の部分が軽く食い込んだっぽい
ゆゆたんのプニプニ感ってところか(爆
非常にマニアックですが、分かる人には分かるはず。




P.S
何か忘れてると思ったら、四休さん忘れてた(笑
ま、めんどくせーからそのまま(爆