(●`ー´)<豚って言ったらキレるべさ

始まりました、なちみ主演の「仔犬のワルツ」。なちみさんの演技良かったですよ。
もちろん、女優として良かったかは別だけど。
歌い手さんとして&ハロメンとしてはいいレベルであるかと思いまふ。


なちみさんを見れる事は嬉しいんだけど、イジメられるシーンは辛かったです。マジで。
イジメてた2人に素で殺意が芽生えたんですけど(爆
もうね、普通にかわいそうに思えてもうて、複雑な気持ちが続きましたわ(苦笑


肝心なドラマ事態の事ですが、かなり面白い。
違う意味での「面白い」ですけど(爆
逃げる時に靴を片方落として、シンデレラ状態って(苦笑
ってか、家なき子2っぽさも感じるな(苦笑
西島の演技ヒデーよ(苦笑
なちみが出てなきゃ、チャンネル替えたな(素


家なき子通りの流れになると、シンヤ(西島)は実はすげー悪人だったりする。
遺産相続に全く興味が無いフリをして、実は最も狙ってる人だったりする。
ってか、本当に興味が無いなら争いから降りればいいのに、
天才ピアニストを探してる時点で興味アリの方向じゃん?(笑
そんなベタな流れにならん事を願いまふ。


死んだケンジの部屋からピアノの音が・・・
オバケの登場でつか。ん?オバケ??ケンジ???
ブレーメンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
川’ー’川<ケンジくん
( ´酈`)<ケン坊〜
( ‘д‘)<ぼっちゃーん
ハーモニカからピアノに変化したケン坊にも注目(誤爆


お金に描いた犬の絵を「豚」と言われてキレた葉音。
2ちゃんでは「なっちに豚って言っちゃダメ」とか「豚って言われてキレたー」等と騒ぐ連中も。
ゴメン、不覚にも爆笑してもうた(爆
ってか、これは狙ったネタだろ?(笑
なちみが番宣(?)で「笑いあり」と言ったって目にしたんですが、
笑いとはこの事だったのかも(爆


そんなこんなで、笑いあり涙ありのドラマです(笑
なちみさん目当てで最終回まで見る&録画しますが、次週への興味があんましない(爆
まぁ、第1回ですからね。今後、相続争いが激化しておもろくなるかも。
葉音が辛い目にあうのは心苦しいけどな(素


イラクの人質問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00000101-kyt-l26
違うだろ。
日本人が人質になるから自衛隊が撤退するんじゃなく、
自衛隊への反発があるから日本人が帰国するべきだろ?
自衛隊が撤退するのと、向こうにいる日本人が帰国する事の
規模が違うって問題を考えてねーだろ。
日本にいる我々の生命が危機にさらされると言うんだったらともかく、
向こうにいる人間は帰ってくればいいわけだろが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-00003023-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00000117-yom-int



まだ懲りてねーのかよ。まぁね、それぞれの考え方の違いだから仕方ない。
でも、万が一もう1度同じ目にあったとしたら、その時は本人も家族も騒ぐんじゃねーよと。


前の日記でも彼等を批判したりと毒を吐きましたが、
何も彼等が死んでしまえばいいなんて思ってない。
無事に開放されて良かったと思う。
でも、それと彼等に非が無いという事は結びつかない。
俺の身内で今回の被害者のような奴がいたら、まずはぶん殴る。1発ではなく数発殴るね。
そして今後の事を話しまた向こうへ行くと言ったら、またもぶん殴る。
こんだけ世界を心配させといて、またも同じ目にあうかも知れない状況を作るなんて
ただのアフォだろ。行く行かないは本人次第で、行かせる行かせないは家族次第。
行く・行かせるになったなら、死ぬつもり&死なせるつもりの覚悟がねーとダメだろ。
テメーの勝手なワガママと好き放題の行動で、世を心配&混乱させんじゃねーよ。