(●´ー`)<今日は忙しかったべ

昨日の日記の最後に書いたように、今日は朝からなちみさん出てますたねぇ(≧∇≦)
朝一からのなちみさん、眩しすぎまふ(/∇\)
お陰で家を出るのが遅れてしまい、危うく遅刻するところですた(苦笑
ま、その辺は赤信号をちょいとスルーしてみたり、
130km/hのハイパーダッシュでなんとかクリアしときますた(爆


ズームインでは、犬を抱いたなちみ萌え(≧∇≦)
いつもの如く自然とタメ口きいてた部分もあり(苦笑


情報ツウでは娘。の卒業の話、ドラマの話、家族の話がネタに。
娘。の話しになると、自然と出てくるののたんあいぼんの名前。
ホントに可愛がって、愛してたんだなと。それから、カメラで自らを撮影してますた。
これがまた可愛い(/∇\)
あくびしてたシーン最高(;´Д`)ハァハァ
チャームポイントの歯のアピールに
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
可愛すぎるぞこんちくしょー(笑


萌えばかりでなく、ちょっと気になる点も。
先輩への言葉に関して問題があるという事に触れられますた(苦笑
小柳ルミ子のなちみに対する第一印象は最悪っぽ^^;
フレンドリーなのは良い事だけど、使い分けはしっかりしないとダメですな。
余計な敵を作らぬためにも、その辺は要注意。
これは俺自身にも言えることなんで、非常に複雑な気持ちになる罠(爆


その他の番組にも登場したのですが、ほとんど捕獲できますた(≧∇≦)
ただ、ニュースプラスワンは逃した_| ̄|○
昨日の夜、2ちゃんで確認した時はプラスワンの事は書かれてなかったし( ノД`)グスン
まぁ、1番組だけなんで良しとしとくかね。動画落とせば良いし(爆


今関あきよし逮捕

おいおい、何やってんだよ。
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホって。
娘。にも何らかのセクハラしてたんじゃねーのかって疑ってまうよマジで。
デビュー当時からの娘。を語る上で絶対に外す事の出来ない人物。
それだけに非常に残念ですよ。
ってか、今関が関わってるなちみ卒業ドキュメントDVDは大丈夫なのかと素で心配してまふ。
まったく、属性が炉ってのはイメージ悪いよな(苦笑
属性が炉の方、行動だけは起こさないように(素爆


ちなみに今関は「モーニング刑事」「太陽娘と海」、BSの「100%モーニング娘。」の監督。


ヲタミック

ttp://www.geocities.co.jp/Foodpia/2340/fla/wotamic02.html
激しくワロタ。そして上手い。




P.S
8.1の辻加護卒業ハロコンのチケ、見事に落選しますた_| ̄|○
なんだんだよFC。テメー等は俺を何度落選させれば気が済むんだ。
FC会員なのにあちこちで落選祭りっておかしいだろ。一般発売なんて(゜⊿゜)イラネ
全部FC枠でいいじゃねーかよ。そのくせ、オクでの転売にNG出してんじゃねー。
テメー等がもっと会員の事を考えれば、そういう事もへるんじゃねーのかよ。