( ´酈`) ‘д‘)<ばかんすー

CBCにて初公開されたWの「恋のバカンス」動画を見ますた。
これが(・∀・)イイ!
なんといっても可愛いし、ハモリもあるし。
振り付けも対称だったり、ピースを合わせてWを作ったりの二人が絡む
場面もあったりで(・∀・)イイ!感じ。
企画性に頼ってみたり、可愛さだけで売り出そうとしたり、
そんな方向性ではないようなので一安心。
ちゃんと歌ありきで活動してくれる事を心から願いまふ。素で願いまふ。マジでお願い。


さて、初公開のライブはCBCのラジオブース(?)
っぽい所でやってようなのですが、ブースの外でOADやってる奴等が数人いるんですよ。
おそらくスタッフだと思うんだけど。途中、その中に石川さんも参加してOAD。
大の大人がOADだよ。バカっぽい(爆


この初公開映像を見てW>娘。を確信しますたよ。
推しや好みの問題になるとも思うんだけど、
それを抜きに考えてもWが娘。よりも劣る点がぶっちゃけ無いと思うんだけど。
辻加護が抜け、歌えないのに良いポジションを得る事ができてしまう娘。が勝る点が見当たらん。
人数の多さだけだけだな勝ってるのは(笑



P.S
昨日のおはスタにて、6期+石川+藤本が登場して縦笛吹いてたらしいですねぇ。
録画して確認してないんだけど。なんなんですか、朝から縦笛って(笑
怪しい方向にしか思考が働きません(爆
縦笛を吹く姿に(;´Д`)ハァハァしてる大の大人が多数いると思うと、なんともキモイ朝だな(苦笑