(●´ー`)<ヲタがバレたらマズイべさ

ヒサブリに着メロをDLしようかと思い、会員登録しているJOYを見てみたんですよ。
あなた色キテタ━━━━━━(●´ー`●)━━━━━━!!!
既にポケモーでDLしてるんだけど、JOYのが(・∀・)イイ!
マジ最高なんですけど(;´Д`)ハァハァ
どーやらあなた色はなちみの代表曲的なレベルになってるっぽい。ヲタへの受けもかなり良いし。


ってか、着メロの使い分けどーしよ。
くのいち羅舞羅舞隊のテーマ
Bloody Angel
蝶野正洋「クラッシュ」
魔裟斗「SILVER WOLF」
またも人によって変えるかねぇ。

メールは恋しちゃの着声「メールが届きました」から変えるつもりは全く無い(笑
ただ、あややの「しーちゃんメールが来たよ〜」の誘惑が全く無いとは言い切れない罠(爆


広末涼子が男児出産

広末がママですかぁ。なんとなく淋しいような気もする。
実は、なちみと出会う前は広末ファンですた^^;
まぁ、今のなちみのような熱はないですが。
ヤンジャンに載れば見てみるとか、TVに出てれば見てみるとか、そんな程度。
録画したり、雑誌を買ったりなんてしませんですた。
写真集なんてとんでもない。そういうのを買うのはヲタクだと思ってましたから。
あの頃の広末は良かったですわぁ。
素朴さありでショートヘアの笑顔が眩しかった(/∇\)
それをあっさり超えてしまったのがなちみさんなんですけどね(≧∇≦)


あれから数年経ち、ショートへアの眩しかった広末がママになりますた。
写真集を買うなんてヲタクだと失笑していたが現在の俺はなちヲタ真っ最中。
時は確実に流れてて、人を変えるもんですな(苦笑






P.S
携帯の待ち受けのなちみを見られたことにより、
仕事している周辺の一部になちみのファンである事が見事にバレますた(苦笑
普通に「モー娘。のコンサート行った事ある?」とか質問されますた。
「安倍は良いとけどモー娘。は興味ない」と、あながち間違ってはいない返しを(笑
正しくは、「ライブには何度も行ってますが」「昔は娘。も大好きでしたが」を
付け足さなきゃならないが(爆
ってか、6.19の中野に参戦する事が出来た場合、
その日が仕事だったらライブの為に休んだという疑いがあっさりとかかってしまう問題が・・・
色んなトラップを仕掛けとかねーと^^;