(●´ー`)<まんまと釣られたべ

めちゃイケSP見ますた。いつ岡女が出てきてもいいように標準録画。
120分テープでは収まらないので、開始1時間程度の時点のCMでテープチェンジ。
やっと岡女キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
って思ったのに・・・
岡女は後日放送_| ̄|○
あの瞬間、TVのリモコンを叩きつけますたよ。声に出して(゜Д゜)ハァ?って言いますたよ。
まぁ、修学旅行も運動会も、本編だけでは収まらずに完全版として後日放送されてんで、
「もしかしたら・・・」とは思ってたけど。
ただ今回は、ヨモギダがメインなので大丈夫かなって思ってたのが間違いだったと。


でもでも、そんな岡女カットを帳消しにしたのが岡女担任の岡村先生。
トゥルトゥルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
岡村先生の頭がトゥルトゥルになってました(笑
从*´ ヮ`)<岡村先生トゥルトゥルたい
ってか、岡村すげーよ。
からだ張ってオチを作ってるんだもんなぁ。
岡村に免じて、岡女放送を大人しく待ちまふ。


ってか、数取団武蔵丸もかなり楽しみ(≧∇≦)
ガチバトルきぼん。

ごまコンリハ

今回もエロすぎるせくすぃーな衣装。ヲタは(;´Д`)ハァハァしっぱなしだな(笑


ハロショ渋谷店リニュ

6階から地下2階へ隔離(爆
109のねーちゃん共から「キモイ」と苦情が多数きたんじゃねーか?(笑
マックの客とか普通に引いてる奴いるしな(苦笑
ま、ヲタにとっても利用しやすくなるかな?
初めて行った時6階まで上がるのが辛かったし。
ハロショへ向かうヲタと、普通に買い物に来たねーちゃんが同じエスカレーターで
昇るのはやっぱり(・Α・)イクナイ!でしょ(笑