(●´ー`)<DVD予約しる!

MステSPに娘。さん出演。やっぱし新曲はおもしろい。
HEY!x3よりは多少マシっぽいんだけど、( ^▽^)最高(≧∇≦)
歌った後のあゆの顔がすげー事になってたな(笑
ヲタウザい&新曲おもろいでご立腹でつかね?(爆
ってか、今現在娘。さんをマジメに応援してる人がすげーかわいそうに思えるわ。
なちみがいる娘。でこの曲やられてたら、俺どーしていいか分からなかったはず。
ヤられてるファンの方々、ご愁傷様。


そんな曲の事よりも、辻加護の暴走ですよ。
Wキタ━━━━━━( ´酈`)‘д‘)━━━━━━ !!!
あややとWによる「ね〜え?」3人Ver.萌え。
あややがやめてしまっても、続行するW。
この2人の姿をみてて、ごちんが愛バカでMステに出演した時の事を思い出しますた。
あの頃から暴走モードは変わらないのよ(笑
会場の空気が激しく微妙になったんだけど、それでこそあの2人の暴走ですわ。
これが最大の見せ場ってのも痛いけどな(苦笑


それからそれから、なちみさんの「二人ごと」。
今日も勝手にテンパって勝手に盛り上がってました(爆
テーブルに手をぶつけるなちみがかわゆい(≧∇≦)
やっぱりこの人は最高だ。そんな最高な人のDVDジャケ写。
卒業前日インタビュー&室蘭での誓いがすげー楽しみ。早速予約のメールしなくちゃ。