(●´ー`)<TVのリモコン壊れたべ

今日のハロモニ。はなかなか。
先週の旅番組を何度もやられちゃたまらんからね(素
今日の主役は完全によっすぃー。ってか、なちみがよっすぃーに振りまくり。


・運命のシャッフルファイト
(●´ー`)<この芸能界をやってく上で
      必要な物はなんですか?
( ^▽^)<美貌にきまってるじゃーん
(0^〜^)<こーゆーのがダメなんだよ

お約束キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
それにしても、( ^▽^)の言い方がムカつく(爆
ヒサブリにウゼーとオモタ。


赤ちゃん言葉を使ったよっすぃーの感想
(0^〜^)<ありえねーよぉ
そんなよっすぃーを見た小川の感想
∬´▽`∬<吉澤さん可愛かった
相変わらずアフォっぽい言い方、
そしてレズっ気を漂わせてます(爆


作:矢口  発表:亀井
ノノ*^ー^)<石川〜!私の方が可愛くて
      輝いてるんじゃボケ〜!

亀井キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うんうん、亀井の方が可愛いぞ(≧∇≦)
こんなにもオイシイ亀井ですが、同じのをよっすぃーにヤられてもうたのが痛かったな(苦笑


作:吉澤  発表:道重
从*・ 。.・从<藤本さん座り方とか恐くて近寄れね
        小川さん本気でキモイよ
        紺野食べるのおせーよ!

道重もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
オイシイ道重さんですが、更にオイシイ状況に。
从*・ 。.・从<スッキリしました♥
意味深キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


メンバーへの愛を表現したポエムの気持ちが伝わらずにいじける飯田さん可愛い(/∇\)
そしておもれー(≧∇≦)
しかもこの時の飯田さんが某AV女優に見えた
そんな飯田さんを見たよっすぃー
(0^〜^)<俺はもぉフトンかぶりてぇ・・・
またも最後はよっすぃー


田中に漢字を教わるののたん萌え(爆


ハンドパワーにより温泉旅行ペアチケットをGETしたかおりん
なんとなちみと一緒に行こうという話に。
ま、絶対に一緒にいかねーけどな(爆
行って欲しいとも思うが、そういう関係じゃねーし。
予想に反して実は2人で行っちゃいましたの展開もそれはそれでおもれーし、
ナシではないとも思うけど。


・ごちんハワイツアー
1対1の写真撮影&食事のテーブル毎の写真撮影、更にバス毎の写真撮影と素晴らしいですな。
ごちんに抱っこされてたガキ、羨ましすぎ。朝のプチモビクスはワロタ。
懐かしいのとマワリストのWパンチで爆笑。
そして握手会。
やっぱりCDのイベントとは違うねぇ。長い&そこそこの会話アリは美味しすぎ。
なちみツアーがいつあるのかと思うと((((;゜Д゜)))ガクブル


ハロモニ。劇場
なつみ先生(;´Д`)ハァハァ
ひとすじ&ふたすじは相変わらずおもろい(笑
伯爵夫人も相変わらず・・・キモイ(爆


・四休さん
よっすぃーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ホント今日はこの人中心だな(笑
Q:こう見えて私○○なんです
「何言えばいいの?」と言ったよっすぃーに対し
「言えない事はやめてね」と返した保田さん。
「言えない事」ってどんなことなんでつか?(笑
●●●●とかXXXXXXとか、
そーいうことか?(謎爆


ハロプロワイド
グラサンからチラッと目をのぞかせたおじゃマがきゃわいい。
高速でメガネを動かすピーマコおもろい。
ってか、「こうそく」を変換して「拘束」が最初に出てきますた。
使った覚えはないんだけどねぇ。エロい方にしか想像できない自分に鬱(苦笑
この前もある言葉を変換したら・・・(涙
ハロプロワイドに関係ねー話題ですた(爆
話を戻すと、小川にある意味笑いの神が降りてる。メガネが落ちてくる辺りはすげー。


先週がイマイチすぎたこともあってか、今日のハロモニ。は○