(●´ー`)<下ネタ好きじゃないべ

うたばんの未公開VTRにて、なちみ・かおりん・やぐがウソ発見機に
かけられてるシーンが流れますた。
「下ネタが大好きだ」の問に、針が激しく動くかおりん(笑
やぐも動いていたがかおりんの激しさによりスルー。
やっぱり矢口の時代は来やしない(爆
かおりんがそんなに下ネタ好きなのが分かってれば、
握手会の時にそっちのネタで会話したのにな(誤爆
ちなみに、なちみは針が振れませんですた。
天使は下ネタに興味無しですよ。それもまた天使たる所以。


ってか、そんな娘。さんのVTRよりもELTのいっくんが最高(≧∇≦)
もうね、面白すぎるよいっくん。「さっき出ました」で腹が壊れるかとオモタ。


ママやっちゃってるゆゆたん

ガキ、羨ましいなこのヤロー。ゆゆたんのほっぺが・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!