(●´ー`)<マンゴー初めまして

K−1見たけどイマイチ。やっぱしKOシーンが見てー。
しばらくはミドル級の注目は山本”KID”徳郁。須藤元気との総合での試合きぼん。


月曜の深夜から今日の深夜まで「二人ごと」を見てきて思うのは、
安倍なつみって人は軽く病んでるっぽ(笑
ま、今初めて知ったわけじゃないけども(爆
空想というか物の考え方の方向性が特殊ですわ。
今日のマンゴーの話は激しくワロタ。なんていうか、なちみらしさ全開でふ。


そんななちみが主演のドラマ「仔犬のワルツ」のCMを見たんだけど、これに参った。
なちみがビンタされて泣いてるシーンが映り、直視できないと言うか、「なちみ・・・(涙」
な感じになってまう(苦笑
軽く「殴った奴誰だ( ゜Д゜)ゴルァ!! 」も(爆
本当に殴られてるわけじゃないと分かってても、演技だと分かっててもすげー複雑なシーン^^;


日テレで盲目の女性のドラマと言うとのりぴーがやってた星の金貨を思い出すんですが、
あのドラマも殴られたりするシーンがありますた。
乱暴されるシーンもあったはず。服を破かれたりさ。
まさかなちみにそんなシーンはねーだろうな。
(/∇\)や(≧∇≦)や(;´Д`)ハァハァな気持ちには絶対になれねーよ。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!やヽ(`Д´)ノウワァァンな気持ちで絶対直視できないから(素
でも、お芝居をする仕事を今後も続けるのであればそういうシーンを経験するのもアリなので、
その点が激しく微妙で複雑な感じ。
まぁ、そういうシーンを経験するのはもっと先でも良いとおもうけど。なんか1人で先走ってまふ(笑



P.S
阪神は何やってんだよ。
巨人に3タテくらわして、去年カモだったベイに連敗って(苦笑