( ´ Д `)<んあ〜

始まりました、新番組「二人ごと」。
初回はなちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ドラマの話からスタート。誰でも知ってるようなピアノの基礎の基礎の話(笑
ってか、そんなの学校で習っただろと(爆
そんな事にも新たな発見として楽しんでる所がいかにもなちみらしい。


そして話は学校帰りの話に。池と水溜りを言い間違えるなちみ。やっぱりなちみらしい(笑


なちみを堪能してたら、ベリ工登場。こんなコーナー(゜⊿゜)イラネ
ベリ工はよろセンだけでいいだろ。


どーやら明日もなちみが担当。これ、どーいうローテーションになってんだ?
1人2日?1週間ごと?
とりあえず、マターリとした番組で推しメン以外は興味が湧かないんだけど、
この番組で初めて明かされる事も出てきそうなので、逃さずにみようかなと。


ってか、なちみが塾に通ってたという事実に
結構驚きますた(爆


ごま1日署長

こりゃ萌える(;´Д`)ハァハァ
もっと良い画像щ(゜Д゜щ)カモーン
なちみの署長も、いつかきぼん。