(〜^◇^)<しめてるんだよぉ

HEY!×3最高(≧∇≦)
チチナシキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ペチャパイキタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
貧乳キタ━━━━━━(〜^◇^)━━━━━━!!!

浜田は神。まさか矢口に乳がねーって言うと思わなかったぞ。
浜田は乳無しネタをよく使うんだけど、相手が娘。さんですからねぇ。
事務所からNGが出て浜田は軽く怒られたっぽ(笑
それでも、またも乳がねーと言う浜田グッジョブ。
言われた矢口の返しは、
(〜^◇^)<(衣装で)しめてる
大の大人が言い訳(・Α・)イクナイ!
ってか嘘(・Α・)イクナイ!
普通にダメージ食らってた矢口萌え(;´Д`)ハァハァ
そんな矢口の隣で爆笑していたミキティですが、ミキティのが乳ねーってのは触れない方向で(爆
自分もないのに爆笑するミキティ萌え(;´Д`)ハァハァ


おもろいのはそれだけじゃない。
歌ですよ歌。まず、曲自体が´_ゝ`y−~ふーん。
初めて聴いたんだけど、ぶっちゃけどーなんだコレ。
ライブ用の曲かと言えばそーでもなく、聴く曲かというとそれも違う。
どーしたらいいんだ。まぁ、がんがってください。


で、曲の出だしから川釻v釻从→川’ー’川→( ^▽^)
の順でソロパートがあるんだけど、( ^▽^)が酷すぎ(苦笑
こりゃ叩かれまくりだろうと思って実況覗いたら、やっぱり叩かれてましたな(笑
お前はフットサルより歌を練習しやがれと(爆


今までだったら、( ^▽^)のパートは(゜⊿゜)イラネ
って思ったはすなんだけど、今は違う。
なちみのいなくなった今、娘。はどーでもいいと思ってまふ。
いっその事( ^▽^)を晒して欲しいかなと(笑
だって今回の曲、良いとは思わなかったけどかなり爆笑できますたよ。
( ^▽^)を活動の中心とした結果がどーなるか、その結果をみて事務所がどーするかが見もの。
見事に散ってこいや(爆