(●´ー`)<ぐっもーにーん

今日のハロモニ。はヒサブリにおもろくねー。なんであんな旅番組やっちゃってんのよ?
しかもレポーターが保田・稲葉と、萌えられねー&おもろくねーコンビ(苦笑
今日の放送で良かったところは2点。


1.あいぼんが柿の葉寿司をパクリ。あいぼんがなちみにア〜ン。
  なちみが柿の葉寿司をパクリ。それを俺がパクリとしたひ(;´Д`)ハァハァ


2.なちみがあいぼんヨモギ餅をア〜ン。あいぼんがそれをパクリ。
  そのあとなちみもパクリ。それを俺がパクリとしたひ(;´Д`)ハァハァ


変態丸出しでつか?(笑
大の大人が間接キス的な事に妄想を膨らまし(;´Д`)ハァハァして申し訳ない(爆


なんともハロモニ。が微妙すぎだったので、
昨日録画したメディア見たもん勝ち!ゼルマを見る。
7月になちみが登場するまではハロメンがMCとして参加するんだけど、今回はごま。
でも、いるだけの単なるお飾りレベル(苦笑
これはごまが悪いんじゃなくて、誰でもこんなお飾りレベルだったと思われ。
7月からなちみが出るのを楽しみにしてたんだけど、ぶっちゃけどーしようかと(苦笑
録画して保存するような番組じゃねーっぽい。
かと言って、なちみをスルーできるわけもなく、非常に扱いに困りそう。


ハロモニ。に続きゼルマも微妙で参ったところ、何気に日テレ見てたらなちみ登場。
黒髪の天使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
相変わらずかわえぇ(≧∇≦)
しかもなっ乳健在(誤爆
なちみさん、ブラ直してますた(/∇\)
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
参ったねこりゃ(笑


番組からのプレゼントとしてなちみの声入り目覚まし時計があったんだけど、
宛先消えてもうてメモれなかった_| ̄|○
2ちゃん見て宛先は判明したんだけど、普通に100通応募しようとしてる奴がいたりで、
コイツ等と勝負するのかと思うとダルイ(苦笑
ま、とりあえず1通出しときます。当たれ〜〜〜!


阪神3連勝おめ(≧∇≦)


P.S
矢口がプロレスをバカにしたって本当か?
本当だったら、Kヲタウゼーって話なんだが(笑