(●´ー`)<くらしっくかーってなんだべ

阪神2連勝おめ(≧∇≦)
「今年は定位置に戻ったな( ´,_ゝ`)ぷっ」って言われる事は、とりあえずなさそうな予感。


特別にネタもないので、本当に日記っぽく(笑
まず洗車。車の画像初公開(/∇\)

キレイになりますた(≧∇≦)
でも、明日雨だって・・・_| ̄|○


洗車後、隣町に最近オープンした店に行ってみる。
古本、中古CD・DVD、中古ゲーム、古着、おもちゃ等が売られている店でふ。
なんか、食玩もイパーイ売られてますた。
古着もいい感じの物があったので、今度ゆっくりと。
さて、店の外にオープンを祝う花が並んでたんですが、それがアフォらしくて。


10数本の花があって、まともな「株式会社○○」とかは2・3本(笑
あとはこんなのばっかり。デスラーとか丹下拳闘ジムからもきてましたね(笑


なちみがイメージキャラクター

クラシックカーって全然関係ないやん(笑
しかも、なちみ自身は車なんぞ興味ねーっぽ(爆